ちょいちょい行ってます。。。


10月15日

朝から打とうと言う気持ちになりアミューズ吹田へ行く。


2ぶんの1と言う札が刺されば設定5か6もしくは低設定?な微妙なイベント・・・w

知らなければ札が刺さってれば5、6確定と思っちゃうやん。



今日はなんとなく新台狙いにする。


エヴァンゲリオンは台が多すぎて訳わからんからパス


逆境ナインにする事にした。


3台しかない


前日データで当たりが多いのを避ける。

ここは据え置きは微妙な設定しか据え置かないと思っている。


投資1Kでいつもの早引きをする・・・・・・・・w



しかし、BIGもREGも一緒にカウントされるのでややこしい。

他の2台は死んでいたので1000G回した時点で、設定5,6を確信する。


全力TIMEは、純増0,4枚の15G完走型ARTっす。

しかし、チャンスゾーンで楽しいほどメダルが減るので実質増えない・・・w


しかし、順調に増やして1300枚は獲得した。


3000Gを超えた時点で、600Gハマッタ・・・・w


この時点でたぶん設定5と思い辞めた。

その後乱れうちして400枚流して帰ったのだ。

もう逆境ナインは打たないだろう。



10月16日

前日より、挑戦のイベントが告知されていた。

もうスロしばらく辞めたいと思っていたが、行くしかないと思い行く。


機械割から考え毎回アミューズでは出ている桃太郎電鉄にする。


朝整理券をもらい79番と言う微妙な番号を元にいざシマへ・・・・。




先客が2名

台選び中が1名


前日BIG回数REG回数からいつもの消去法・・・・。

知らないお兄ちゃんに狙いの台が座られそう・・・・・w


まだ迷っている間に隙にスッと座る俺・・・・w



仕方なさそうに隣に座る彼・・・・w

スマン・・・・。死んでくれ・・・・。


いつもの早引きは出せず・・・・・・。

投資6KでBIGを獲得する。


隣の兄ちゃんは追い銭中・・・・・・・・。

頼むから当てるなっと思ってしまう俺・・・w



そこから俺は順調にメダルを増やす。

先客の二人も順調にBIGとREGを増やしている・・・・。

俺の台は設定が微妙か?



隣の兄ちゃん、15K投資後、台をキープしたまま消える・・・w

1万円を持って帰ってきてまた打つ・・・・・・。

飲まれる・・・・・・・・・・w

25Kの損失で帰る・・・・・・・。

スマン・・・・。





そんな中、僕。1000枚オーバーまで持っていく。

ここから増えるかっと思ったが、REGが全くついてこずBIG先行・・・・・・。

隣の台はREGもBIGもいい感じ・・・やけどもちょいちょいハマってメダル増えてない。


おそらく、俺の台は設定が4か5やったんやろうな。。。。

俺もハマっては出しての繰り返しで疲れた。


1100枚流して終了。

しかし、またパチンコで遊んで、勝ちはナシ。



これをヤメ無い限りお金増えませんよ僕。。。。




最後にまとめ・・・。

据え置きは低設定では有り得る。

前日好調台はパスする。

設定6は全体で考えて、1シマに1台あるか無いか。

台数の少ない台は6は滅多に無い。

あっても5が最高だと思う。

きん肉マン・バイオ・リンかけは、高設定はあるが・・・・・。

朝から来ている方が出しちゃってるので残り物は手を出さない方が無難。

ジャグラーは正直、出て無い。しかしBIG回数40台で平均30は事実である・・・・・。

しかし、ぺカレば幸せな方達の年代が多いので、勝てなくても投資しまくっているのも事実だと思う。


最後に、暇すぎるからっと言って、その日勝ったお金を増やそうとせず素直に帰りましょう・・・w