シーナたん、アカラス(ニキビダニ症)という皮膚病だったんです。

行きつけの病院ではアカラスじゃないから大丈夫。と検査もしてくれず、

薬用シャンプーで洗ってくれただけでした。

いつまでたっても治らないのでおかしいと思い、違う病院にいったところ

すぐに検査をしてくれて、結果はやはりアカラスでした。


痒そうにカイカイして、ハゲハゲになっていく姿を見るのがかわいそうでウルウル

私は家を出ているのでそばにいてケアしてあげられないため、

色々いいものがあると聞けば父ちゃんに送って、頑張ってもらい。。。


その甲斐あって、今現在はほぼ完治している状態にまでなりました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ただ、皮膚は相変わらず弱いようで、興奮したりびっくりしたりすると皮膚自体が

ポコポコと出て(?)触るとわかります。毛をかき分けてみると軽い発疹みたいな・・・

ミニピンには珍しく、暑がりだし(すぐ興奮するので身体がカッカするのもある?)

みっちゃんとは全然違うなぁ~。なんて思ったり。


まだ油断ならない感じもあるので、父ちゃんには引き続きケアしてもらっています。





山中湖にある、花の都公園にて✿


これがシーナたん初めての、ちょっと遠出のお出かけだったかな?(^ω^)


父ちゃん、隠れてるつもり(笑)





「これ、おいちい?」











お股の間が好きハート






おっぴろげー( ´▽`)





いたずらっ子なお顔してますw





乳歯抜けてマヌケシーナたん(ノ∀`)♪