沢山入荷しました〜!! | chickadeeのブログ

沢山入荷しました〜!!

*********************
お取り置きのあるお客様は31日までに
ご来店くださいませ。
お誕生割引を未使用のお客様もぜひ
ご利用ください。
*********************

こんにちは!
本日も素敵な商品が入荷しましたので、
ご紹介いたします!!

a piece of Library

*フリルパフストライプシャツ

首元のフリルとパフスリーブが可愛らしいですが
ブルーのストライプで甘くなり過ぎず、パンツでもスカートでも
相性が良いです(*^^*)




*ドットロングスカート

ネイビーに白のドット柄の入ったロングスカートは
履いた時の形がとても綺麗にでます。

表地はコットン100%で軽やかな雰囲気です。
裏地も付いているので透ける心配もなく、
1枚でも安心して履いていただけます。



yarra

*ジョーゼットフレンチシャツ
イエロー/レッド/ブラック

先程のドット柄のスカートに合わせたのがこちらのシャツです。
さらっとしていて凄く着心地が良いです!!
薄手ですが、透け感が殆ど無くとても着やすいです(*^^*)




*ドロッププリントスリットマキシワンピ
インディゴ/ブラック

二枚仕立てのスリットワンピースです。



バックボタンも可愛い...!!

ドロップ柄が目を引きますね!!
1枚で雰囲気のでるワンピースです。



*コットンシルク前開きワンピ
ネイビー/チャコール...チャコールは完売致しました。


前開きタイプなので、このように羽織としても

ボタンを閉めて着ても、両方楽しめます(*^^*)

胸元の切り替えもポイントになって素敵です(*^^*)



*レイヤードPO
ホワイト/ネイビー

着丈が少し長めのプルオーバーです。

前面に重なっている生地がとても軽やかで
風になびく感じが涼しげです(*^^*)

切りっぱなしのような首元も可愛いですね!!

ここからは先日入荷した
yarraのリトアニアリネンワンピを着てみました~!!!

こちらは膝丈のフレアワンピになります。
イエローの色味がとても可愛いですね(*^^*)
パンツを合わせてもお洒落に着ていただけます。




先程のイエローのワンピースと同じ形ですが、
着丈が10cm程長めになります。

こちらもグリーンの色合いがとても綺麗です。
リボン付きエスパドリーユとも相性抜群です(*^^*)


このように新商品も沢山入荷しましたので
ぜひ、見にいらしてください(*^^*)

お待ちしております。