着々と千々石中学校はジャンパー部へと変わりつつあります。笑


日を重ねる毎に跳躍技術が上達中キラキラ

空中動作においては全員、基礎が出来ました。


これはホントに楽しみになってきたニヤリ



小学生は先日に引き続き、股関節、腸腰筋の可動性を高めるためにドリルを。


動きは高まってきているけど、自分たちではあまり感じ取れるところが少ないかもしれない。


だからこそ記録(タイム)が必要なので、記録会は開催していきたいな。

まずはコロナが収束してくれないことには何ともならないんだけどもガーン

記録会でなくても、競技場で計測してみたい。


自分も記録が見たくて仕方がないですハートハートハートグラサンハート


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!