雨でグラウンドが使えなかったため、補強トレーニング!


走るだけが練習じゃない!

速くなる方法はいくらでもあるからねニヤリ


やることはたくさんあります。


体幹、肩周り、腕、大腿部を中心に。







いい感じで鍛えられてます。笑


でもほんとにこんな感じで、お父様方やお母様方には家でもどんどん一緒にトレーニングしてみてほしい!


子どもたちに言いましたが、1日やっただけではそんなに大差はない。

とにかく続けること。


1週間に1回だっていい。

続けることこそ最も重要。


どうしても子どもたち一人ではなぁなぁになる部分があっても、家族で一緒に頑張ってるって感覚やムードがあれば、より続けていけると思うんですよおねがい


日頃の運動不足の解消にもつながるので、ぜひおうち時間でやってみてください。


どんどんお父さん、お母さんを誘ってみようチョキチョキチョキ


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!