小学生の本日の練習。


アップにチームジョグと補強ミニサーキット。


メインは400m×1、100m×1、50m往復走×1

全てリレー形式で。

ガッツリ、短長メニューニヤリ

というのも、ロードレース大会が無いので短距離にシフトします!

本来は冬季練習中の2月いっぱいはロードレース大会もあったので、並行してやってきましたが、もう振り切ります!


その分、短距離や身体作り、動きへのアプローチに時間を割ける。



悲観する暇があるなら考える。


こういう状況だからこそ出来ることがある。




というわけで、わたくしも一緒に走ります。


ケツワレぴーや笑い泣き


涙出るほど痛かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも60秒は切れたので、よしとしよう!笑



ケツワレ?何?ってみんなの頭の上には❓マークが照れ



まだ知らぬ世界か。


ふふふニヤリ



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!