お久しぶりに島原へ!


久々に100mのタイムでも測ってみようじゃないの!





冬季練習中なのでこんなもんでしょう!


幅跳び組も測定!

こちらは自己ベストが出とりました照れ

今の時期にベストが出せるってすげぇな。

順調で何より。

やっぱりはさみ跳びへの移行がポイントだったかな。








日を追うごとに動きが洗練されてきてます。

中学生は冬季の蓄積疲労もあるなかで、これだけ出れば十分すぎるほど。


いい感じおねがい


ハードルのまっちゃんも初めは苦戦していたけれど、本数重ねてインターバルを違和感なく行けるようになっとりました。

ハードル上の通過速度を意識していければ、もっと楽に行けるようになる。



最後は小中学生揃い踏みで200mのリレーもやれて、質も高く追い込めたかな!






最近、裕隆のスターターにハマってる。笑

イェーイ。笑


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!