久しぶりに定時退社〜!

ダーッシュ!!


中学校到着!


おーいー!しゅうや、大丈夫かぁぁー!!


無理せんごとなぁガーン



あらー!

るーさん、今日もかわいいじゃないのラブ


てな感じで今日も個性が爆発していた中学生たち。笑

スティックドリルではタイムを計測しましたが、これまた成長中!

短縮してきてますニヤリ


ええ感じじゃないの口笛



その後は小学生の練習へ。


600m×1、400m×1


マイルリレーてきな感じで久しぶりの400m!

さらに久しぶりの1走でニヤリ

前半の入りが遅く、63秒タラー


東惺も63秒。。。びっくり


並ばれたぁ。笑

こりゃ、下手したらすでに12秒前半のチカラが付いてきてるかもしれん。。。




明後日、久しぶりに島原で練習します。

気温次第だけど、100mのタイムとってみても面白いかもなぁ口笛


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!