昨日の小学生の練習には遅れて合流しましたが、やっぱり昨日はかなり稀なケースだったみたいです。


私事ですが、転職した関係でご迷惑をお掛けしてます💦


中学生の練習は平日は見れない状況でしたが、毎日ではなくとも平日でも2日は確実に練習に行けるようになりました。



というわけで、仕事終えて中学生の練習へ直行!


すでにメニューは消化していたので、追加で体幹強化。



ダイナマックスボールを使って、投げながら起き上がる。

強さ、早さを意識して。



以前よりボールに力強さは出ていたので、徐々にではありますが、成長してます。

でもまだまだニヤリ


こんなもんで満足したらいかんぜよ。


屈強な体幹を目指してもらいますからね!!

ご覚悟をラブラブラブラブラブラブ




全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!