なんだか忙しくなるとブログがとまってしまって。

書きたいことはたくさんありますが(笑)


友人から頂いたマルベリーでジェラートつくりました!
ヨーグルトをベースにしてるので爽やかな酸味♡
{4BCEE310-A805-4649-868E-A80004E20340}

現在は持ち帰りカップのみあります♫
別の友人宅でもマルベリーがたくさんできてるからって収穫のお誘いを頂いたので

また近いうちに作りまーす(≧∀≦)ノ
{EC574173-79B9-4E0E-90AD-0AC4946E29E0}


枇杷のジェラートも作ってます!
コンポートにして潰して作ってますが、今年はたくさん田舎のいとこが送ってくれたので
そのうち潰さずコンポートごと入れようかともくろみ中。
{09E76152-B049-4E69-BC97-FF9EF63545E2}

出来たてはフワフワです♡
{83ED077C-8A5A-4997-A93A-65846D1F260F}

そして、CHICHIYA音楽隊ユーチューブ。
たまにスタッフのこどもたちも参加してます♫
1時間で音とりから録画までという鬼スケジュールにもかかわらずよう頑張ります(笑)

で、練習に飽きたいたずらっ子が練習風景を盗撮してました(笑)