我が家のバーニードゥードルと、ゴールデンドゥードル! | ちちたんの、Happy Every Day !

ちちたんの、Happy Every Day !

楽しいこと、美味しかったこと、日常、感じた事・・・を綴ってゆけたら・・・そんな、ブログです(*^_^*)






      我が家には2匹アセアセ   大型犬が居ます・・・グラサン




      バーニードゥードルと、ゴールデンドゥードルですキョロキョロ





     「プードルとのミックスだよOK」と息子から聞いていて、てっきり、「トイプードル」とのミックスだと思っていたらニコニコ



    「スタンダードプードル」とのミックスでした・・・びっくり



        めちゃデカくなる〜〜ガーン




        てな訳で、ほぼ、息子に騙されて、飼うことになりましたチュー






      ご近所さんには、「犬まで大きいグラサン」プププ口笛     と、もっぱらの評判ですアセアセ


    
         ⬅︎息子たちがバカでかいので口笛






       ワンちゃん2匹と、息子2匹、いや、2人口笛    
       が 歩いた後、歩いた後を、クイックルワイパーで、拭き歩く日々です笑い泣き


         




{63975492-51E3-4C26-9A3D-0D388A364CE2}


        ハイ、ポーズチュー