【無料メール講座】妊娠中から始める!赤ちゃんが大好きなおっぱいにするための3つの方法 | 母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳、育児の支援をしている助産師佐々木美香のブログです。母乳を赤ちゃんにあげているママは、「母乳が出ない・痛い・詰まる」を経験します。
その原因をみつけ解決し、ママと赤ちゃんが安心して笑顔で授乳できるための方法をお伝えしています。


テーマ:

● 【無料メール講座】妊娠中から始める!赤ちゃんが大好きなおっぱいにするための3つの方法

 

こんにちは、佐々木美香です。

 

ご妊娠中の方に向けた無料メール講座を開講いたしました!

 

 

赤ちゃんを産んで育てようと思う時、

 

「赤ちゃんを母乳で育てたい」

 

と思うのは、お母さんのとても自然な気持ちです。

 

ところがご出産後、病産院を退院するまでに

母乳だけでうまくいく方は全体の3割程度と言われています。

 

本来自然な行為であるはずの「おっぱい」が

ここまで難しいのはなぜでしょうか。

 

私はご出産後の母乳のご相談を多く受けますが、

 

ご相談内容の多くが

 

「母乳が足りていない」

 

「赤ちゃんが吸うのを嫌がる」

 

「吸わせると痛い」なのです。

 

母乳を支援している私の立場からは、

 

「妊娠中から知って、準備しておいてもらっていたらもっと違っていただろうな」

 

と思うことが多いのです。

 

この無料メール講座をつくったのは、

 

赤ちゃんがお母さんのおっぱいを大好きになってもらえるように妊娠中から準備してほしい

 

と思うからです。

 

この無料メール講座を受けると、こんなことが分かります。

 

・赤ちゃんがお母さんのおっぱいを大好きになるには、条件があります!

 

・赤ちゃんが大好きなおっぱいの3つの条件とは?

 

・この3つの条件をクリアするために妊娠中からできることとは?

 

赤ちゃんは本来、お母さんのおっぱいを吸って育つ力を持っています。

 

妊娠中に、ご出産後の母乳育児に向けて、あなたがやれることはたくさんあります。

 
赤ちゃんがお母さんのおっぱいを大好きになるための3つの方法無料メール講座は、今すぐ動き出せるノウハウをメールで一日一通、6日間お届けします。

 

無料メール講座ですので、もちろん、無料です。

 

メールが届くメールアドレスだけご用意くださいね。

 

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどのフリーメールは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいです。

 

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないように、お手数ですがご自身で設定してくださいね。

 

メール講座は6日間ですが、いつでもやめることができます。

 

お届けするメールの一番下の解除リンクをクリックすれば、簡単に解除できます。

 

あなたも、今からできることをメール講座で見つけてくださいね。

 

そうすれば、ご出産後の赤ちゃんとのスムーズな母乳育児に向けて大きく一歩踏み出せます!

 

メール講座のご登録はこちらです

 

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決!母乳相談専門家 佐々木美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります