母乳が出ない・痛い・詰まる原因がわかる無料メール講座ご登録ページ | 母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳、育児の支援をしている助産師佐々木美香のブログです。母乳を赤ちゃんにあげているママは、「母乳が出ない・痛い・詰まる」を経験します。
その原因をみつけ解決し、ママと赤ちゃんが安心して笑顔で授乳できるための方法をお伝えしています。


テーマ:

●母乳が出ない・痛い・詰まる原因がわかる無料メール講座ご登録ページ

こんにちは。佐々木美香です。

「母乳が出ない・痛い・詰まる原因がわかるメール講座」

 

ご興味をお持ちいただきありがとうございます。




 

 

【メール講座を受けるとこんなことがわかります】

・なぜ、母乳で悩むのか?その原因がわかります
・母乳が出ない原因がわかります
・母乳を良く出すための3つのポイントが分かります


・母乳をあげると痛い原因がわかります
・乳腺炎の原因と対処法についてがわかります
・母乳を卒業するタイミングについてわかります


【受講生のご感想】

 

 

メール講座いつも参考になってます!!

 

おっぱいのこと、こんなに考えたことや奥深いなんて思いもしなかったから、すごく勉強になります。

 

自分におっぱいが付いているし、女性なんだからちゃんとおっぱいは働くものだと思っていたけど全然違いました。

 

赤ちゃんがチューチュー吸っているのは、見ているだけだと可愛くて簡単そうだったけど、実際はものすごい吸引力でびびったし、それで乳首があんなに痛くなるなんて。

 

母親になるための修行だと思いました。

 

でも佐々木さんに搾乳をはじめとして、いろいろ道具の使い方とか教えてもらったりして、本当にだんだん母乳が出るようになってきて、おまけに乳首も伸びてきて授乳が嫌じゃなくなりました。

 

心の負担と身体の負担も減ってきて、すごくうれしかったです。

 

 

 

助産師さんならではの知らない情報が盛りだくさんで、私も出産前から知っていたかったなぁと思うような内容ばかりでした!

 

今も乳首や授乳の色々なトラブルに悩まされ中です。

 

妊娠7.8カ月頃までお世話になっていた助産師さんに乳首のマッサージについて聞いたところ、やらなくていいと言われました。

 

それもあってか、産後は授乳に悩まされっぱなし!

 

産後すぐの授乳の痛さにびっくり!

 

最初はおっぱいが張るとものすごい痛かったのもびっくり!

 

 知らないことだらけで、誰か教えといてよ~なんて思ったような気がします。

 

友達に授乳するたびに乳首が痛いと話したら、

 

『わかる!私なんて卒乳するまでずっと痛かった』

 

と言われ、この痛みとずっと戦うのかとげっそりでしたが、吸わせ方の問題なんですね。

 

でもそうやって知らずにたえているママも沢山いるのかなと思うと、メルマガの情報は本当に知っておきたいことばかりです!

 

 


無料メール講座は全部で10回。

 

あなたは10日間で「母乳が出ない・痛い・詰まる」原因が分かります。

 

 

【ご登録方法】

 

登録料は無料です。

 

 お名前(名字のみ)とメールを受け取るためのアドレスをご準備ください。

 

携帯電話のアドレスでお申し込みされる方は、あらかじめ

 

mail9@chichiso-dan.com

 

からのメールを受信できるよう、メール設定をお願いいたします。

 

 メール講座は10日間ですが、いつでもやめることができます。

 

 メールの一番下の解除リンクをクリックすればやめられるようになっています。

 

なお登録後自動返信で、あなたのメールボックスに1日目のメールが3分以内に届きます。

 

届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか携帯電話のメール設定が自動削除設定のままになっている可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。

 

それではメール講座でお会いしましょう!

 

 無料メール講座のご登録はこちらです!

 

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決!母乳相談専門家 佐々木美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります