「妊娠したらすぐにしりたい14のこと」無料メール講座ご登録ページ | 母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決して赤ちゃんがすくすく育つ授乳スタイルを作る方法

母乳、育児の支援をしている助産師佐々木美香のブログです。母乳を赤ちゃんにあげているママは、「母乳が出ない・痛い・詰まる」を経験します。
その原因をみつけ解決し、ママと赤ちゃんが安心して笑顔で授乳できるための方法をお伝えしています。


テーマ:

● 「妊娠したらすぐにしりたい14のこと」無料メール講座ご登録ページ

 

こんにちは、佐々木美香です。

「妊娠したらすぐにしりたい14のこと」

 

無料メール講座にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

メールアドレスをご登録いただくと、毎日1通お手元にメールが届きます。

 

妊娠について役に立つ情報を14日間お届けします!

 

 

 

【無料メール講座を受けるとこのようなことがわかります】

・妊婦健診、分娩施設の選び方のポイントとは?
・つわり期の過ごし方
・イクメンパパの育て方


・切迫流、早産って?
・赤ちゃんについてしっておきたいこと
・便秘のこと


・貧血のこと
・妊娠中の旅行のこと
・仕事のこと


・おっぱいのこと

 


【受講生の感想】

 

 

 

とにかく自分の妊娠中に読めていたら、と羨ましくなってしまいました!

母子手帳やエコー、妊娠線など、本や雑誌などで知った知識では知れないことばかりで、文章もすごく身近に感じる雰囲気があって、良かったです。

自分のお産前に読んでいたら良い刺激になっていただろうなぁと思いました!

 

 

 

 

今日は佐々木さんのメールがとても参考になったので、メールしました。

今の私は出産が近づき、陣痛というものに不安と恐怖しかありません。

無事に生まれてきてくれるかも心配です。

本を読んで勉強しておこうと思っても、怖いことばかり書いてあります。

さすがに医療関係者の書く本には怖いことばかりは書いてないけど、民間の雑誌はなんか駄目ですね。

確かに体験談は具体的ではあるけど、他人であり素人の話はやっぱりちょっと私には受け入れがたいものがありました。

でも、佐々木さんの話は心穏やかに読めました。なんでかな?

不思議と私の中に恐怖心を植え付けられず、納得して聞けたので、メールしました。

うまく説明できないけれど、不思議とあのメルマガを読むと安心します。



いかがでしたでしょうか?

初めての妊娠、分からないことだらけなので怖くなる、ということもありますよね。

妊娠、出産は怖いことではなく楽しいこと。

妊娠を楽しむためにこのメール講座がお役に立てるといいなと思っております。

 

 

【お申し込み方法】

 

無料メール講座ですので登録料は無料です。

お名前(名字のみで結構です)とメールを受け取るためのアドレスをご準備ください。

携帯電話のアドレスでお申し込みされる方は、あらかじめ

mail9@chichiso-dan.com

からのメールを受信できるよう、メール設定をお願いいたします。

メール講座は14日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの一番下の解除リンクをクリックすればやめられるようになっています。

なお登録後自動返信で、あなたのメールボックスに1日目のメールが3分以内に届きます。

届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか、

携帯電話のメール設定が自動削除設定のままになっている可能性がありますので、

お手数ですがご確認ください。

それではメール講座でお会いしましょう!

無料メール講座のご登録はこちらです!
 

 

母乳が出ない・痛い・詰まるを解決!母乳相談専門家 佐々木美香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります