杉並区の出張母乳育児相談chichi よくあるご質問 | 杉並区出張母乳相談と産後ケア専門助産師 母乳不足・睡眠不足と体の疲れを回復!赤ちゃんとママが笑顔になるお手伝い

杉並区出張母乳相談と産後ケア専門助産師 母乳不足・睡眠不足と体の疲れを回復!赤ちゃんとママが笑顔になるお手伝い

杉並区出張専門の助産院chichi(チチ)助産師の佐々木美香です。母乳が出ない・赤ちゃんが順調に成長しているか心配・出産後の身体を回復したい・ゆっくり眠りたいをご自宅で叶えます!私も二人の男の子ママとして仕事に育児に奮闘中です!

● 杉並区の出張母乳育児相談chichi よくあるご質問

 

こんにちは、佐々木美香です。

出張母乳育児相談をお申込みいただいた方、

ご利用いただいた方からのよくあるご質問をご紹介しますね。

Q)出張ということですが、我が家へお越しいただくということでよろしいのでしょうか?

A)はい、その通りです!


出張母乳育児相談のお申込みフォームには、

住所記載欄がございます。


そちらへご記載いただいたご住所へ、

ご指定のお時間に訪問させていただきます。


例えばご自宅は千葉県だけれども、

里帰り出産のため杉並区のご実家にいらっしゃる、

という場合も訪問可能です。


その際はお申込みフォームの住所記載欄に、

里帰り先の杉並区のご住所をご記入くださいませ。


Q)出張母乳育児相談を受けた場合、その後も定期的に通う(訪問してもらう)必要がありますか?

A)いいえ、必ずしも、定期的に受けていただく必要は

ございません。


基本的には必要な時に、必要なだけ。


一回の訪問でお悩みが解決してしまえば、

その後定期的に訪問を受けていただく必要はありません。


できるだけ一回でお悩みが解決するように努めておりますし、

多くの方が一回の訪問でお悩み解決していらっしゃいます。


しかし、例えば赤ちゃんの体重増加があまり良くなく、

その後のフォローが必要と判断した場合でしたり、

赤ちゃんがうまく吸ってくれないなどのお悩みの内容によっては、解決に時間と回数が必要なことがあります。

 

その場合は2回目の訪問をお勧めする場合もあります。
 

杉並区の出張専門助産院chichi お悩み別に選べるメニューはこちらです。

 

 

 

【母乳の無料メール講座】
母乳が出ない・痛い・詰まる原因がわかるメール講座

 

出産後の疲労・睡眠不足・母乳不足感・不安を解消します!

出産後いちばん早く安心をお届けする助産師 佐々木美香
東京杉並区出張専門助産院chichi ホームページはこちらです!