口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね

 



ニコニコ前回のお話です!




ニコニコPRです


来週、日曜日は父の日ですが

まだ十分に間に合うプレゼントを

ピックアップしてみました。


本日ポイント4倍デー↓

イベントバナー

 






ニコニコ日本酒好きのお父さんには

大吟醸と純米大吟醸入りの

日本のSAKE和泉清さんの

日本酒飲み比べセット。


パッケージからして

派手に感謝の気持ち現れてます笑

↓↓↓






この日本酒飲み比べセットは

楽天EXPOA wardを受賞した

日本酒最高ランクの

純米大吟醸が2本入りの

累計50万本突破した人気商品です。






この飲み比べセットは

単品の合計が11770円

それをセットにすると

53%OFFになって5500円

購入できるんです。


大吟醸が

1本あたり1100円で、、、

スゴくおトクなセットなんです。





商品のラインナップはご覧の通り

↓↓↓



信濃屋嘉平大珍釀

菊王梓大吟釀

軍ノ香大吟醸純金箱入

禅達磨大吟釀

加賀の井純米大吟醸



バイヤー厳選の大吟醸セットは

商品説明書付きなので

飲み比べをしながら唎酒師気分で

みんなで盛り上がれそう♪






原料米を50%まで磨きあげて
ゆっくりと長期低温発酵で仕込んだ
世界的コンペIWC金賞蔵

菊王将大吟醸

↓↓↓



フルーティで口の中で旨みが

変化していく奥行きの深い味わいです。




加賀金箔100%使用!

大粒の金箔が舞い踊る大吟醸酒!

軍ノ香大吟醸純金箱入

↓↓↓



動画です〜

金箔が舞う様子にドキドキして

しまいました。

金というだけでなんか

心が躍るのは不思議ですね。




金箔は重いから底に沈んで

飲み始めは思うように盃に

入らないようです。




スッキリとした優しい味わいの

やや辛めの大吟醸です。





飲み比べセット

全部開けたいところですが

飲みきれないのでとりあえず2本。

また新しいの開けたら感想を

ブログに書きますね!




配送予定

6/1012時までの注文で

最短6/11にお届け





チュー大吟醸が1本1100円なら

父の日のギフトというよりも

これ自分用に欲しいと思った飛び出すハート


大吟醸は冷やして美味しい

お酒なのでこれからの季節にも

ぴったりですよね。


さらにびっくり!

しかも今500円クーポンも使えます

クーポン使うと大吟醸が

1本1000円だわあせる

↓↓↓









ウインク燻製のギフトというだけでも

ちょっと珍しいのに

燻製純系名古屋コーチン工房

2号点さんの燻製は

本場ドイツの燻製機を使った

名古屋コーチンのこだわりの

燻製セット。






金箔押しのBOXの中の

サテンの敷物に感動しました。

こうゆうの子どもの頃のギフトで

見かけたことあったけど

特別感があってもらうと嬉しい

ものですね。





ウインク純系名古屋コーチン燻製ギフトは

4種類の燻製とソーセージ入り。




モモ燻製
ムネ燻製 パストラミ
チキンバー燻製
コーティングソーセージ
ムネ肉燻製 プレーン






チキンバー燻製

しっかりとした歯応えで

旨みが凝縮していました。







ムネ肉燻製

レンチンしたとろとろのチーズを

のせても美味しかったです。




スパイシーなパストラミ

これはビールが進みますね!




パストラミがもっとも

名古屋コーチンとふつうの鶏肉との

違いがわかるように感じました。


しっかりとした肉質で

お肉の味わいがとにかく濃厚。

噛むほどに旨みが口の中に

広がります。






のし、ギフト包装や手提げにも対応


配送予定

3営業日以内(店舗休業日を除く)





ニコニコ250円クーポン出ています

↓↓↓







最後に

順造選オンラインショップさんの

野菜不足のお父さんにぴったりな

にんじんとりんごの

100%ジュースのプレゼント。




この195gのジュースに

人参1本とりんご1/2個分が

入っているんですって!


これだけ食べると

アゴが疲れそうだけど

ジュースなら手早く栄養が摂れますね。






飲んでみたらこのジュース

とろりと濃厚でとっても甘い。


にんじんの味わいは濃いのだけど

にんじんくさくないので

とっても飲みやすいと思いました。









ジュース1本中にβカロテン8400μg

砂糖不使用、無着色、無添加

栄養たっぷりの100%ジュース。


気になるエネルギーは

とても低カロリーで

1本95kcalです。








配送予定

6/10 8:00までの注文で

最短6/13にお届け




ニコニコ100円OFFクーポンアリ

ただ今ポイントは7倍以上UP中

↓↓↓





これはスゴい!


人参だけ2.2本を使用した

にんじん100%ジュースもあります

↓↓↓






ウインク楽天スーパーSALEももうすぐ終了


ご紹介長くなりましたが、、、


みなさん最後までご覧んくださり

有難うございました。





私のROOMです!

↓↓↓

#ROOMインフルエンサー





私のブロガーズショップです

まだまだご紹介点数は少ないですが

これから増やしていきます!

↓↓↓




 





カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村