口笛虹みなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

* はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね





爆笑本日2本目です〜


そろそろ梅雨明けですが

ベランダのシクラメンがなぜだか

咲き出したあせる






つぼみもいくつかあるみたいです。

夏を越えて冬まで枯れずに

頑張るんだよー飛び出すハート








前回のお話




ニコニコ最近では、お買い物での支払いは

カードとか、なんちゃらpayを

使うことが多くなりました。


なので、お財布を持たずに

スマホだけで散歩にでかけますが

こないだ困ったことが起きました。




家族で散歩の途中

神社の前を通りかかったので

お参りしておみくじでも引こう

なーんて思ったら

スマホじゃ〜お賽銭はムリあせる



カードやpayを使うようになっても

小銭もいくらかは必要だと

実感したのでした。








以前、テレビで紹介されてたのを観て

気になっていたコインホルダー。

今回、PRでいただきました。

【ランキング3冠! 】片手で使えるコインホルダー




小銭をこんなふうにストッパーに

はさんで使用します。




収容量は以下の通り
2184円まで入れられます



入れてみたらきっちりと

気持ち良いほどキレイに収まります


コインによって入れる場所が

決まっているので

支払いの時に小銭を探す

手間が省けるのが良いね〜




長財布に入れるとこんな感じ




コインケースだとぴったり

ジャストサイズ!



ちなみにジャストサイズだったのは

お手頃なのに高級感ある

このコインケース




コチラの記事で

詳しく紹介しています→





先日のAmebaさんのトップブロガーイベントでおみやげでいただいた

スマホショルダーにも

入れてみました。



スマホショルダーは中が

開けづらいのでコインホルダーに

入れておくととても取り出しやすいし

スッキリと収納できる!





本革の丈夫なスマホショルダー

詳しくはコチラ






楽天ポイント5倍デー

エントリーまだの方はどうぞ

イベントバナー




カラーは5色。

気になる方は詳しくはコチラです。





ニコニコおススメ記事↓


7月13日(木曜日)よりタカミスキンピールより「角質美容水マスク」が付いた特別なセットが販売されました♪

タカミスキンピール







私のROOMです!

 

 

 

 

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムもやってます

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村