口笛チューリップみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

登場人物紹介  

 

 

離婚の漫画

子どもたちとのシンママ生活

日々のこと、PR記事

両親の介護の話

いろいろ描いているブログです!

 

あれこれ欲張って描いてますが

どうかおつきあいくださいね


 

 

 

爆笑音譜前回のお話アメトピに

載せていただきました〜音譜音譜

いきなり因縁をつける夫の親戚→

 

 

 

チュー世田谷のおばさんのキャラ

少し大げさかもしれませんが

各方面に迷惑が、かからないように

少しフェイクが入ってます←念のため!

バレたら困るのでね〜あせる

 

だけど、見栄っ張りでオシが強いのは

ホンモノそっくり!

 

漫画ブログの登場人物のキャラづくり

なかなか難しいですね〜あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんが、猫アレルギーだというので

 

私は、とりあえずミーコを

部屋の外に出しました

 

 

 

 

 

 

離婚を話し合ってるのに

 

夫婦そろって

結婚式に来い?!

 

 

とな。。。。。

 

 

 

ガーンそれは絶対に!!

受け入れられないお願いだわあせる

 

 

 

なんでそのことヒロシさんは

はじめにそのこと電話で

ちゃんと説明しないんだろう

 

ふだんは、泣いて暮らしてるくせに

私はへらへら笑ってる夫をみて

 

こうやって普通にしていられるなら

みっともないから普段から泣くなよ!と

思ってしまう私。。。

 

 

 

 

その場の流れで

義母さんのお葬式のときは

喪主の妻をやりましたが

このときの話

詳しくはすぐ下黄色い枠の中に

リンクあります

 

 

もちろん!今回ばかりは

お引き受けできないお話!!

 

 

私の戦いは続きます。。。

 

 

 

 

つづく〜

 

 

 

次の記事↓

薬局でマスクより買えないもの

 

 

 

お話の続きが届きます

よかったらフォローしてね音譜

 

 

 

リンクはこちら

義母のお葬式で、喪主の妻を務めましたあせる

関連記事

 

 

 

「うそ泣き?」と疑ってしまったできごと

関連記事

 

 

 

親の離婚を、「不憫」や「かわいそう」で

終わらせたくない〜私の思い

おススメ記事

 

 

 

てへぺろできる限りですがあせるあせる

タイトル

虹ブログ更新を、GIFを使ってインスタ

ストーリーズでもシェアしてます! →Plese check         

  • せつない思い
  • STAY HOME

 

 

 

 

これまでに購入した楽天の商品や

お買い物検討中のアイテムなどを

ROOMに載せています↓

#ROOMインフルエンサー

 

 

ウインク蔵王の水を使用した強炭酸水

これすごく安い!

 

 

 

 

 

 

拍手応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 著書