口笛晴れ こんにちは〜〜!!

シングル母さんの(シングルマザー)の

古野崎ちち子です音譜音譜

 

すぐに前回の続きを。。。と思ったのですが

放送日がせまっているので、今回は

安室奈美恵ファッション総選挙」

お知らせと、私もアムロちゃんに

なってみたの←これはどうでもいいかな汗

記事をアップしたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  

 

 

 

離婚宣言してからの記事を

まとめて読めます ↓

離婚宣言!のあとで

 

 
 

ウインクベル 前回の記事↓

むせび泣く声と、絶叫の部屋で

 

 

早いもので宣言してから1年〜

いいよ安室奈美恵さんの引退が

近づいてきましたね。。。

(1年前のブログでも触れていました→

 

9月9日(日)

「AbemaSpecial2チャンネル」で

1992年〜2018年までの25年の間
音楽はもちろんのこと、時代をリードしてきた

アムロちゃんの ←突然、馴れ馴れしくてすまん!

メイクや、ヘアースタイル、ファッションを

動画で振り返る番組があるの

みなさんご存知ですか?

私は知らなかったんですけどねあせる

 

ウインク音譜↓番組名、めちゃ長いです〜

 

『安室奈美恵ファッション総選挙

 FASHION MOVIE BEST 50 

〜史上初!動画で振り返る25 年の

安室奈美恵ファッション史〜』

 

 

 

音楽やファッションはもちろんのこと

そう、アムロちゃんといえば〜

自分のやりたい道を貫く強さがあって

凛としたその生き方も女性のあこがれラブラブ

かっこいいですよね〜ビックリマークビックリマーク

 

 

ウインク私もサイトを、のぞいてみました!

安室奈美恵ファッション総選挙キラキラキラキラ

 

なんか時代ごとに写真が並べられてて

自分のこれまでの人生とリンクして

私もいろんなこと、思い出しましたよ

結婚したとき、出産したとき、離婚したとき

シングルマザーになったときのことを

 

そんな時代とともに思い出が

たくさん蘇ってきましたわ

あのころは青春だった〜〜〜とか

いや、今も青春だけどさ

 

 

よしっ!

私もアムロちゃんになってみよう

サイト観てたら、突然、思い立ちました

 

 

 

 

キャップの下にバンダナ巻きたい!

へそピアスあけてみたい!←腹筋鍛えてから

迷彩のパンツ、腰パンしてみたい!

 

そんな、希望かなえても。。。

自分のブログならいいですよね?

 

 

チューあせるもっと露出したかったんだけど

ちと、ガマンして。。。

アムロちゃんになってみました↓↓↓

 

 

 

 
 
 
ウインク いいトシして、すみません!!
だいぶ違いますね〜〜〜汗、汗、汗
やりたい放題やらせてもらっとります〜〜あせるあせる
 
 
 
もちろん、番組は観るだけでなくって
みなさんがお気に入りのファッションを
投票することもできるんですって!
 
口笛キラキラTwitterで投票をシェアした人の中から
抽選で番組観覧への特別ご招待もあります
投票締め切りは、9月8日23時59分〜
 
 
 
 
 
虹カラオケみなさんもシェアしてみては
いかがでしょうか音譜
   
投票はコチラです↓

 

 

 

↓次の記事

ある日、夫が殺人犯になると思った日

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

 

 本の宣伝 

本は、まだ完結していませんあせる

ちち子はまだ離婚できていませんあせるあせる

深刻な話なのに、読後はなぜだか

元気になれるコミックエッセイです

弁護士さん監修の離婚に関する法律を

解説したコラムつきの本です!

ブログにないエピソードも盛りだくさんビックリマーク

ぜひ、ご覧くださいませ〜音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

★ 更新情報が〜受け取れます ★

 

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)