口笛こんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜

 

前回の「負の遺産と遺骨問題」では

みなさん沢山のコメント

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

私もいろいろ勉強させていただきました

 

「遺骨の埋葬法」あれこれ

「ご遺体は献体に」「成人した娘たちに

役所から父親が生活保護を受ける

連絡きたとき」対処法などなど〜

目からウロコのアドバイスで

読みごたえのある人生の知恵袋 キラキラ

コメント欄となってます〜

みなさんもぜひチェックして→

みてくださいね〜〜〜!

 

 

 

 

ウインクベル 前回の記事

負の遺産相続と、まさかの遺骨問題!

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  

 

 

 

 

ブログ更新、1週間空いてしまいましたが

私は元気です!

 

このところ

通常の実名のイラストレーター業務に加え

有り難い事に古野崎ちち子としての

お仕事が入り、3週連続で休日返上!

その間、がっつり働いてましたあせるあせるあせる

 

先週、今週、来週発行の

女性セブン家事企画で掲載予定です!

↓観てね〜(≡^∇^≡)♪♪♪

 

 

 

 

ニコニコそして今回は〜あらためてご挨拶

Amebaでブログを開設して

私もこの6月1日で、1年がたちました〜音譜音譜

 

 

読者登録も有り難い事ことに

17000人超↑ってあせる

日本武道館、立ち見くらいの人数でしょうか?

そのこと意識すると

お尻のあたりがざわつきますが (°д°;)))

 

みなさんいつも私のブログを

お読みいただき〜ありがとうございます

この場で、想像以上にたくさんの方と出会えたこと

感謝する気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

毎日、手元の仕事やり遂げるだけで

なかなか手がつけられないのですが

これからブログでやってみたい企画は

 

 

ニコニコ シングルマザーが元気になれる

みんなで考える〜爆笑!「離婚かるた」

 

ラブ プレゼント企画読者登録キャンペーン

(↑もちろん現在読者の方も対象です♪)

 

ウインク ホームページや、LINEスタンプも

つくってみたいなぁ〜恋の矢

 

 

などなど。。。

これからも末永く見守ってくださいませ

 

読んでくださった方が

前向きになれるブログ目指して

これからはじまる1年も

日々、コツコツとがんばりま〜〜す音譜音譜音譜

 

 

 

 

口笛それとまた〜今回

「すっぽん小町を1ヶ月ためしてみませんか?」

と、お声をかけていただきました↓

 

 

 

すっぽん小町といえば

サプリとか1度も飲んだことない私でも知ってる

Ameba広告でおなじみ

女性に大人気のコラーゲンサプリ!

ではないですかあせる

 

体験してみませんか。。。って

私が加齢に加え、日々忙しすぎて

ヘナヘナのシワシワになってること

どこからバレたのかな?

 

娘からは「手遅れだろ」と散々言われてますが

世のおばちゃんを代表して〜〜

今現在、飲用中です!

 

6月後半、どんなだったかのご報告〜

ブログで描きたいと思います!

コチラの方もどうぞお楽しみに〜 カメ あせるあせる

 

 

 

 

次の記事

今さらながら〜

私もこんな夫婦になりたかったヨ

 

 

 

 

ウインクブログ1周年を記念して

私なりにおすすめを選んでみました!

 

  • 展開が意外すぎで吹きそうになる記事→
  • コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→
  • ダークファンタジーと超現実の間の記事→
  • あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→
  • 別れが辛いときに読んで欲しい記事→

 

 

 

 本の宣伝 

本は、まだ完結していませんあせる

ちち子はまだ離婚できていませんあせるあせる

(今現在は離婚成立していますが)

深刻な話なのに、読後はなぜだか

元気になれるコミックエッセイです

弁護士さん監修の離婚に関する法律を

解説したコラムつきの本です!

ブログにないエピソードも盛りだくさんビックリマーク

ぜひ、ご覧くださいませ〜音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

 

 

〜つづく〜

 

 

 

ベル  関連記事!
*「お別れへの旅ー1~17話」すべて→

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*質屋ののれんをくぐってみました→

*干物を出したら殺人犯呼ばわり?→

*365日〜シングル母さんの毎日→

 

 

 

カメラ音譜このブログの付録です

よかったら気軽にフォローしてくださいね

インスタグラム始まりました→

 

 

 

 

このブログの人気記事

「 おまえ、包丁隠したろ?」

★ 包丁、WANTED〜!

★ 「離婚」伝言ゲーム

 みんなイロイロあるのね〜

★ 仮面家族〜グレーがせつない

★ 質屋へ指輪を売りに行く話

心を開かない貝−4

忘れられない言葉 ← 一番人気 !

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

 

★ 更新情報が〜受け取れます ★

 

 

いつも「いいね」やコメント

ありがとうございます!

ブログを描く私の原動力となっております!!

みなさまと交流を深めたいのですが

しばらく返信おやすみいたします

ごめんなさい (ノ_-。)