久しぶりの更新となってしまいました

こんにちは〜シングル母さんの

古野崎ちち子(このさきちちこ)です!!

 


↓はじめての方はぜひ!コチラから

     ★登場人物紹介〜

 

 

↓これまでのお話はコチラから

  ★いっぱしの母さんへの道

 

 

このカテゴリをはじめから読む時は

コチラをどーぞ!!

離婚を選んだきっかけとなった話を

   私がママ友へ告白しています〜

★太郎ママへの告白

 

 

ニコニコ

 

 

↓前回の記事

オレをバカにするなよ

        からの続きです

 

 

奇声をあげてさんざん障子を破いたあと

子どもが泣き叫ぶ中

元夫ヒロシは

今度は私の方に駆け寄ってきて。。。

 

 

 

こんな状況を見せつけられて

子どもたちはどんな様子なんだろう。。。

私は気になって気になって仕方ありませんでした

 

見渡すと

逃げ回りながらの私の視界には

 

「やめてよ〜!」と叫びながらただただ泣く次女

どうしていいのかわからず

ニタニタ笑うしかない長女

そんな不安な表情の女の子ふたりの様子が

目に入ってきて

 

そして、この騒ぎが終わったあと
「親としてどうフォローしていったらいいのかな...」
逃げながらそう考える

案外冷静な自分

 

 

 

 

母さんが父さんに押し倒されたり殴られたり

する場面だけは子どもには絶対に見せたくない

なんとか自分が持ちこたえなければ

 

私は応戦せず

必死で逃げまくることにキメたのですが

 

結果、このいざこざは

意外な結末を迎えることに。。。

 

 

ゲッソリ

 

 

夫婦喧嘩の恥ずかしい実況中継〜ネットより

またまた全世界に向けて拡散してしまいましたあせる

 

みなさんいつも「いいね」コメントありがとう!

あ、今回も

ドクロ あまりよくない話の流れだけど〜
「いいね」「コメント」大歓迎です キラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いいたします

(;^_^A

 

 

↓続きはコチラ

夫婦喧嘩〜実況中継!ー2

 
 
〜つづく〜
 
 
このへんの離婚までの詳しいお話
心の葛藤や、子どもたちとの結束は
双葉社より出ている
「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」に描いてあります

より深く読んでみたいという方は
ぜひ、コチラをご覧いただけるとうれしいです音譜

「りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)

 

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

↓このブログの人気記事です

「おまえ、包丁隠したろ?」

   包丁、WANTED〜!

   「離婚」伝言ゲーム

みんなイロイロあるのね〜

仮面家族〜グレーがせつない

 質屋へ指輪を売りに行く話

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて

アクセスが楽になります