こんにちは〜シングル母さんの
古野崎ちち子(このさきちちこ)です!



キョロキョロ

 

私が、この世でいちばんニガテなもの

 

その名は。。。

 

 

 ゴキブリ!

茶色だと、モロそのまんまなんで爽やか色に

してみました〜♪

 

 

言葉に出すのも嫌すぎて

うちではみんなコイツのことを

「ミスターG」と、呼んでいます

 

雄も雌もひっくるめて

ギラついた容姿から、おっさんに決定!

だから、ミスターなんだけどね〜(笑)

 

 

元ダンナのヒロシは

しょーもない弱虫なヤツだったけど

ミスターG出没の時だけは

頼もしく思えたよねぇ。。。

 

なんて、母子三人の暮らしになって

つくづく感じてます


ヒロシのことについては

また別の機会にお話するとして

本題にもどりましょう



ガーン

 

 

ヤツが現れたのは

つい先週のことでした〜

 

 

「母さん、ミスターGだっ!」

なぜだか、いつも第一発見者は

次女、のン! 

 

 

げげっ!!

 

 

なんで、よりによって

焼いてるウインナーの上にいるのっ!


 

 

 

 

さて、さて

「ウインナーの運命

いかに。。。

 

 

それにしても、のン!!

むかっむかっ 余計なことしてくれるよねぇ〜〜あせるあせる

 

 

 

〜つづく〜