ランディ君のトライアルまで、あと3日!

いよいよカウントダウンに入りました!!

今日はパパの休みに合わせて、私も有休を取って、最後に皆でランディ君と過ごす事にしました照れ


●天気も良いし、皆でお散歩に行きましょうルンルン

Wリードで、さあ、出発!!
ラン君、お散歩が上手になりました。引張りも無く、私の横について歩きます。
初めは、お尻に隠れてダダ下がりの尻尾も途中から上がってきました音符
3月に入って、チラホラ早咲きの桜が咲き始めているので、ラン君と桜を見に、さいたまスタジアムまで来ましたあしあと
桜はどこかな!?
!あったルンルン
早咲きの河津桜ですね🌸
ピンク色で可愛いラブラブ

●最後の仮家族写真カメラ
●舌チロ👅ラン君、可愛過ぎるピンクハート
●ご機嫌ミルキーピンクハート

芝生広場でラン君を下ろしてみたけど…ドキドキラブラブ
「仮ママ〜!」と、くるりと向きをかえて歩きません。
芝生はチクチクする?
ビビリんぼラン君、初めての場所で緊張したみたい。フケがたくさん出ちゃったびっくりアセアセ
じゃあ、公園の方に行こう!
●ゴールキーパーサッカーラン君
●ちょっと休憩してから帰ろう!
緊張フケが沢山、出ちゃったから、そのままシャンプーしちゃおうシャンプー
ラン君、家シャンプーは2回目ですが、お利口に出来ました拍手
お利口な子にはご褒美をあげましょうキラキラフード一粒でも嬉しいラン君爆笑
スムースチワワだから、洗うのは簡単だし、乾くのも早い!!
イケメン星ランランの完成ですキラキラ
お散歩&シャンプーでお疲れラン君、マッサージしてねんねします。
ラン君、おやすみ〜照れラブラブ