キリリキラキラとキマっている、このお坊ちゃまは誰!?
ハーイパーキャスバル君ですっピンクハート

そうです。プルプルの下唇が可愛いラブビビリ王子だったキャス君ですよキラキラ
10月16日、お家の子2周年という事で、キャス君ママより、可愛いお写真と共にご報告を頂いておりますので、ご紹介しますウインク
赤字=キャス君ママ

こんにちはルンルン
今日でキャスくんがうちに来てくれて丸2年だなんて、信じられないくらい早く感じます。
毎日キャスくんに癒され、幸せをもらっています❤️
キャスくんも同じ気持ちだと嬉しいです。

うんうん照れ
絶対、キャス君も同じ気持ちよピンクハート

ママ特製のケーキを食べるキャス君バースデーケーキ わぁ爆笑豪華!!
ママの愛を感じますね照れ

今年は車を購入したことにより行動範囲が広がったのと、近所でも顔見知りのわんちゃんが増えてキャスくんはゆ〜っくりですが成長した気がします!✨

お友達が出来ました音符
自らクンクンしてます。
じーっ目
顔馴染みのワン仲間です。
3枚目はおやつをもらう2人を離れた所から、ぼくも欲しい…でも怖い…と見るキャスくんです。

ドックランで元気一杯走るキャス君
ママーっあしあとあしあとあしあと
ドックランも楽しいけど、でも、やっぱりキャス君は、お家が一番だね!!

パパの足を枕に爆睡中zzz
無防備過ぎる男、キャスバル爆笑
リラックスし過ぎの顔〜爆笑爆笑爆笑
キャス君、幸せ一杯だね照れ

キャス君ママ、楽しいご報告有り難うございましたウインク

可愛いキャス君の様子は、コチラからもチェック出来ますよ!!

11月3日のARCh卒オフ会に、キャス君も参加します!!
去年は緊張してビクビクしていたけど、久しぶりに会うキャス君、どんな感じになってるかなぁニヤリ
とっても楽しみですラブラブ

週間天気予報見たら、なんか、怪しい感じでしたがタラー6日に延期だと、我が家のパパが不参加になるので、晴れて欲しいな〜🙏