昨日はお暑い中、ARCh里親会にご来場いただきました皆様有り難うございました!


ランディ君も里親会2回目でしたが、相変わらず周りの雰囲気にのまれてビビリながらも頑張って参加して来ましたので、ご覧下さいウインク


会場のSEN VILLAGEさん
オブジェが素敵ですキラキラ
開始前、コミニケーションをはかる参加犬達ルンルンわらわらわらw

ご挨拶してまわる積極的な子もいますニコニコ
一方、ランディ君、尻尾だだ下がりあんぐり
人見知り、犬見知りランディ君、周りに溶け込めず不安気に私を見つめます目「仮ママ〜助けて💦」
抱っこしたら安心したみたいニコニコ
「さあ、始まりますよ!!
「僕の本当のパパとママ来てくれるかな?」期待するランディ君キラキラ
「まだかな??」キョロキョロ目ドキドキブルーハーツ
「あれ!?来ないね。きっと大事な用が出来ちゃったんだね。」
「じゃあ、ボク、もう寝ちゃうよzzz
早くも開店休業のランディ君あんぐり
自ら私の膝上に上がってスヤスヤ寝始めちゃったアセアセ

昨日の里親会では残念ながら、ランディ君にご縁はありませんでしたが、ご来場様に抱っこしてもらったりしてコミニケーションを取りましたピンクハート
ランディ君、だいぶ人馴れしてきました。 

お客様にピトッとくっ付くランディ君ピンクハート
本来は甘えん坊の男の子ですピンクハート

ARCh卒業犬 イトちゃんのママ
「ランディ君に会いたかった」って応援に来てくださいましたニコニコ
可愛いイトちゃんピンクハート
誰かに似てる!?
そう!!イトちゃんは我が家からの卒業犬アラン君の一族です!!
妹かな!?お鼻の感じが良く似てますニコニコ
ママがラン君を抱っこしてたら、「わたしのママよ!!」とばかりにママの膝に上がってきたイトちゃん。ヤキモチやいてるのね爆笑
ウチのミルキーも私がラン君をかまっていると、直に割り込んで来ますけど、プードル女子らしくて、イトちゃん可愛すぎですねニコニコピンクハート
ラン君はお構い無しでママに抱かれてマッタリしてるし、私達は「お!ツーショット!シャッターチャンス📸」とばかりにイトちゃんパパと喜んで撮影していたけど、イトちゃんには迷惑だったね。
ゴメンねお願い

3匹しか撮れなかったけど、参加犬達ブルーハート
●ラン君一族の長ブルーハートドゥカディ君
●おやつハンターピンクハートよつばちゃん
●お目々目が可愛いピンクハートアンドレアちゃん
皆、幸せになろうね照れ


スタッフ用の差し入れやご支援品を沢山いただいて帰りました。
ご支援品でいただいたお洋服を早速、着せてみました!!

手作りの浴衣です!!素敵キラキラ
いなせなランディ君。すごくお似合いですラブキューン飛び出すハート
日本代表のユニフォーム日本


皆様に支えて頂き活動が行える事を感謝致します。
3連休の中日にご来場本当に有り難うございました。