「仮ママ!!あのね!さっき、ミルキーちゃんが、「これからパパと出掛けるの音符」って喜んでいたけど、ボクはお留守番なのかな?
「そう。チャロ君はママとお留守番だよ!今日はチャロ君、一人っ子だから好きなだけ遊んだらいいよルンルン
「お出掛けルンルンお出掛けルンルン」と自らケージに入るミルキー
「ミルキーちゃん、暑いから気をつけてね!

ミルキー、嬉しそうにパパと出掛けました車

どこへ行ったかと言うと▪▪▪ニヤリ
ミルキーの大嫌いな病院でした~病院
騙された~アセアセ

ミルキー、一度血が出ると血液が止まりづらいので、去年からお薬で治療をしています。
あと、持病になってる膀胱炎のお薬も貰いに3ヵ月に1回の通院です。

「仮ママ!遊んでよ!
チャロ君、かまってもらいたい時は、そっと近寄って私の脚をペロッとなめますピンクハート
さて、チャロ君何して遊ぶ?


でも、実は私、今日は在宅ワークで、これから仕事しなきゃいけないのタラー

そうだ!
いつもミルキーに奪われちゃう、知育オモチャで遊んでてよ!!

●一人で出来るかな!?
鼻を利かせて次々とオヤツを見つけるチャロ君。
●そうそう、その調子!!
「なんだ、簡単だったじゃないか音符
全部クリアして、またもや、どや顔チャロ君爆笑
●こっちのオモチャもどうぞルンルン
クンクンクン音符
一人だと、ゆっくり探せるねウインク
 
●あらよっと音符
今日もチッコは合格100点
 

じゃあ、仮ママはお仕事するからPC横に座っててねピンクハート
「仮ママ、真面目にやってる?
「ボク、眠くなってきちゃったzzz
可愛いチャロ君は、仕事の邪魔する事なくスヤスヤ眠っちゃいましたウインク


可愛いチャロ君、優しい里親様募集中です!
チャロ君の応募はプロフィールと、このブログを読んで頂いて、チャロ君を迎えられるのか、また、ARCh HP内にある「保護犬を迎えるにあたって」をよく読んで頂き、ご自身の環境が応募条件を満たしているかを、ご家族様で、ご検討頂いた上でお申し込みをお願い致します。




星星星星星星星星星星星星

流れ星ARCh卒業の皆様にお知らせです流れ星

8月6日金曜日午前12時から2022年度のARChカレンダーの写真募集が始まります。

とっておきの一枚を送ってください。

皆様からの、一枚一枚のお写真でARChカレンダーが出来上がります。

ステキなお写真お待ちしています。

 

対象は、ARChから卒業した犬猫さんと前身団体の卒業犬猫さんです。

 

顔だしOKのご家族と一緒の写真も大歓迎!

コスプレ、季節感のある写真も大歓迎!

先住さんと一緒の写真も大歓迎!

変顔もOKです

 

そして、レクイエムの意味も込めて天使になった子の写真も是非お待ちしています!

家族の元で生きた証し、かけがえの無い大切な存在、是非に送って下さいね

 

掲載してほしい月の希望も受け付けています。

応募が集中したりすると掲載月は希望に沿えない場合もございます。

どうぞお早めにお申し込みください。

締切日は、8月29日(日)です。


応募フォームはARCh HP 8月6日からです。

既に我が家からの卒業っ子里親様にはお知らせ済みで、選りすぐりの写真を選んで下さってる所ですニコニコ
どんな可愛い写真がくるのかな!?
楽しみです爆笑

私もミルキーと、お空組のニコラとソフィア、そして可愛いチャロ君の写真の用意しなきゃ!!
どれも可愛すぎて1枚選ぶのが、とっても大変な作業だわ~爆笑ラブラブフフフ