キャス君がトライアルに旅立って、また静かになった我が家。
(キャス君、トライアルは順調です音符)

ミルキーは一人っ子になり、甘えん坊に磨きがかかり、そして、私は少々「キャスバルロスタラー

そんな中、6月に卒業したトイプードル♂アラン君のママから、可愛いアラン君のお写真が届きました爆笑ピンクハート
里親様は毎週、アラン君の様子をご連絡くださいます。色んな事を吸収して、どんどん成長していくアラン君の姿、私、とっても楽しみにしてるんですよ爆笑ラブラブ

皆様にもアラン君の幸せぶりをご紹介いたしますねウインク

●優しくママにブラッシングされるアラン君
「あ~、そこそこ!」って声が聞こえそう爆笑気持ち良さそうだね照れ
●見よ!このお殿様ぶりを!
赤字=里親様

アラン君はだいぶ慣れてきて、自己主張も出てきました。
「おやつ欲しいな」「カイカイして」「そこじゃない、こっち!」「やめろ!ワン‼️」「お散歩たのしーい❗️」
などなど、色んな顔を見せてくれます。 

●引っ張りこ
グイグイ来てます!
ブンブン振って、ワイルドアラン君!
こんなアラン君初めてみたよーびっくり

●初めてのお出掛け音符
●お友達も出来たみたい照れ
●ぐんぐん歩きます音符
今日は天気が良かったので、井の頭公園へ散歩に行って来ました🦮
人がいっぱいいたので、尻尾は下がり気味ですが、止まってしまう事無く歩けました!
途中、弁天様の事務所にいるプードル とも仲良くして、鹿肉のオヤツまで貰って大喜び😄
散歩に最適な季節、いろいろ連れて行こうと思います✨

●トリミング後の男前アラン君ピンクハート
ふわふわで可愛いラブ

トリミングもお尻と爪切りを少し嫌がるようですが、それ以外はとても良い子でした、と言ってもらいました。
前回と同じお姉さんにやってもらって慣れたせいか、なでて!というポーズもしていたそうです😊

いやあ、可愛い❤️可愛い❤️
ホントに可愛いラブ

我が家に居たアラン君は、とにかくビビりんぼで甘えん坊。直ぐに「仮ママ~!」って抱きついてきちゃう子だったから、こうやって、自己主張が出来たり、新しい事を学んでいく姿を見れるのは、預かりとして嬉しい限りですおねがい
色んなアラン君の面を引き出してくださる里親様ご家族に感謝ですね照れ
三人兄弟の末っ子として、ヤンチャな部分も出てきてるのかな?

これからも、宜しくお願い致しますおねがい
アラン君のパパ、ママ素敵なご報告有り難うございました照れピンクハート