昨日は、柏の葉公園にてARChのフリマが開催されました音符
ご来場頂きましたお客様、有り難う御座いました照れ 

●朝の様子。この後、お客様が沢山ご来店されて写真を撮ってる時間がありませんでしたアセアセ(嬉しい悲鳴アセアセ)
卒業犬犬トイプードルチワワ黒パグも沢山、来てくれました爆笑

フリマは、お客様に楽しいお買い物をしていただいて保護犬の医療費の為に頑張る💪のも、モチロンですが、幸せになった卒業犬に逢えるのも私達スタッフにとって楽しみな事なんですおねがい

星会いに来てくれたARCh卒業ワンコ達ラブラブ
(ごめんなさいタラー一部しか撮れていませんショボーン 後日、ARCh情報局にてアップされますので、そちらをお楽しみに!) 

●真愛ちゃんピンクハート
もう、ARChを応援してくださる皆さんなら「真愛ちゃん」と言えば有名ですねウインク 
沢山の方から「真愛ちゃんですか?」「ブログ見てます!」「会いたかった!」って、声を掛けられていましたよ。可愛い真愛ちゃんラブ正にアイドルですラブラブ

●ぷりっつ君ブルーハート
朝早くからご来場頂きました爆笑
ママ、真剣にお洋服選んでくれてましたねおねがい
カメラ目線もバッチリなイケメンプリッツ君、なんでも着こなしちゃうねーウインク

●タラちゃんブルーハート
いやぁ、可愛いラブまん丸ですよ。
色々な、かぶりものを試着して皆を和ませてくれた、タラちゃん音符
載せられませんが、たらちゃんを見つめるパパの優しいお顔が印象的でした照れ 

●はくび君ブルーハート
正統派イケメンはくび君、可愛い幼稚園帽子をかぶったギャップに萌え萌えですラブ
はくび君のブログ読者である私。
はくび君、いつも色々な場所に連れて行って貰えて幸せだね。お出掛け場所、参考にさせていただいてまーす爆笑

●幸成君ブルーハート

大好きなママと、ご来場頂きました。
預かりママのイッコさんもとっても嬉しそうでしたおねがい
急に手を出してビックリしたよねアセアセ
ごめんねタラー

そして、そして音符
私の元預かりっ子、卒業犬1号の、はなちゃん(仮名ノア)もパパ、ママ、弟まる君と一緒にご来場下さいました爆笑ラブラブ
●はなちゃんピンクハート
はなちゃんと会うのは半年振り爆笑
嬉しくて抱っこさせて貰いましたラブ
う~ん爆笑柔らかい爆笑はなちゃんの感触ラブラブはなちゃんの匂いラブラブ 嬉しいっ爆笑

はなちゃん、変なオバちゃんに抱かれて!?テンションダウン??
はなちゃん、私の事は忘れてタラー今は完全にママっ子ピンクハート
もう、ずっと洋服を選んでいるママを見つめてます目
「ママー!!
ママが優しくカートに手を置くと安心の笑顔ニコニコ

左=はなちゃん 右=弟まる君
最高の笑顔ですおねがい可愛いラブラブ
ママに抱っこをせがんだりと、甘えっ子はなちゃんラブラブ幸せだねおねがい

そんな、はなちゃんの幸せな姿を見ると、ホントに預かりやって良かったって思えるし、こちらも幸せな気持ちになります照れ    

はなちゃんパパ、ママ有り難う御座いましたおねがい
沢山のお買い上げも有り難うございます。
次回は秋かな?卒オフも宜しくです照れ

●ウチの子 ソフィア&ミルキーにお土産ルンルン
はなちゃん家からのプレゼントのお菓子照れ
●フリマ戦利品 ソフィアの洋服とミルキーのスカート 我が家もフリフリ服が好きラブラブ
 
そして▪▪▪
星ARCh里親会のお知らせ  
来週19日(日)11時~14時
ARCh里親会開催です!
今回は初のARCh事務所での開催です。
可愛い子達がお待ちしております。
是非ご来場くださいませウインク