すまっち

なんとなく好きから、2011年めっちゃ大好きに変わりました♡
まだ新参者のスマップファンです。


テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMAPさん 25周年おめでとうございます。

 

まだまだあきらめきれない私です。

 

30周年も一緒にお祝いしたいのです。

 

私にできる事は微々たるものかもしれませんが、l

 

華麗なる逆襲を信じてがんばりますビックリマーク

 

SMAPさん 大好きですラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SMAPのファンになって初めての突如シリーズ!

あの日の朝元同僚のSMAP解散だってというメールで起こされてから10日経ちました。
すぐにPCを立ち上げ、ツイッターをみてまさかと思いました。
SMAPが解散するなんて、思ったことがなかったから!
早めに会社に向かい、途中でニッカンを買って読みました。最後の1部でした。
信じられないし、絶対信じたくないと思いました。
あの日から暇さえあれば、ツイッターで情報を探してました。
あの時点では、木村くんは事務所に残り他4人が独立と報道されていたので、よけいにつらかったです。
木村くんは苦楽を共にした仲間やマネージャーより事務所を選んだのかと凄く悲しかった。
前から感じていたけど、去年から露骨にSMAPさん達へ圧力をかけてると思っていたから、
事務所をでるのは賛成!でも出るなら5人でないと意味がないじゃないかと!
SMAPという名を使えなくなっても5人の活動があればそれでいいのにと思いました。
それからずーっと心がざわざわしたままでした。
でも自分にできる事をしようと思い、ファミクラに葉書を書き、セブンイレブンやUSJにメールしたり、CDを頼んだり、遠くの芸能の神社にお参りまで行きました。

でも19日のスマスマの言わされる感満載で辛そうな4人の姿をみたら、涙がとまらず
あんな姿を見るなら解散してもいいよ、私達ファンが追い込んでしまったのと思いました。
その後のビストロはとても見れませんでした。
なんで木村くんは一緒に出ようとしてくれなかったのと責める気持ちもありました。
でもツイッターで「木村くんは自分の本当の気持ちを言う時はもっとまわりくどいから、あれはセリフを言わされてるんだ」と目にして、私の見てきた5年間の5人を信じなくてどうすんだと思えるようになりました。年末での2TOP来店、CDTVでの2TOPハイタッチにSTAY私達ファンへのメッセージだよね。木村くんの信じてついてきてと中居くんの踏ん張るを心に刻んでいきたいと思います。
そもそもSMAPさん達は解散なんて一言もいってないし、出てくる報道は事務所側からの一方的なものばかりで、スポニチの阿部さんって方はミヤネ屋で1月6日には解散しないことになっていたって言ってました。なんで解散しないってわかってるのに記事にするのか、この人達に良心てのは無いのでしょうか?結局マスコミとTV局と事務所に日本中が踊らされたということなのでしょうか?

今回の件で昔の明菜ちゃんに対するひどい仕打ちを知りました。
これから事務所がSMAPさん達をどういう風に扱っていくのか、しっかり見ていかなければね。
もう守ってくれるマネージャーはいないから、私達ファンが団結して
少しでもSMAPさん達の力になれるようがんばっていくしかないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。