2時40分にお腹が痛くて目が覚めたーびっくり



そこから、ずっと痛い滝汗
間隔とか分からないくらいやんわりと痛いけれど、眠れるほどではないのでどうしよう滝汗滝汗
これが、前駆陣痛っていうやつなのかな??



生理痛みたいな痛さ。。。
久しぶりだー!
ずっとピルを飲んでいたので、生理痛久しぶりだー!!
お腹はそこまで張ってないし、胎動もある。
んん。。。
ずっとこのままなのかな。


このまま陣痛になったりするのかな。










分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日、今さらラズベリーリーフティーを買って飲んでみたんですが、そんな効果出る!?ポーン
飲みやすくて、毎日飲もうって思ってたけど、たまたまですかね滝汗滝汗




とりあえず、ブログ書いてないで寝た方がいいかな真顔