33週ですニコニコ
最近、胎動がすごいびっくり
いてっチューって声に出してしまうことも多々ありピンクハート
元気なのは、嬉しいです照れ
痛いけど滝汗




里帰り前に色々楽天でお買い物をしましたおねがい
1番は、ベビーカーニコニコ
前にベビーザらス行った時に、産まれてから乗ってみて決めてもっていう風に言われましたが、うちは車もないし、風邪とか怖いし、産まれてから買いに行くのって結構大変じゃないかな?って思っていたのです真顔
電車で時間かけて行くのも辛そう真顔真顔
歩いて行ける距離に買いに行く場所ないし真顔真顔真顔



なので、楽天で買うことにしました!!


結局、ピジョンのランフィエフにしました爆笑
コンビのベビーカーを押してみたりしたけど、旦那さんはやっぱりピジョン押しだったので、決めましたニコニコ
私は、正直、違いがよくわかりませんデレデレ



ランフィエフは1つ前の型ですが、そこまで最新のものと違いがないんじゃないかということで値段も2万くらい安かったので楽天で照れ
色は余り物しかなかったけどえーん



浮いた2万でハイローチェアを買いましたニヤリ
自動じゃなくて手動の方を。
ハイローチェアは、コンビにしましたウインク



って話を母にしたら、ベビーカー安く済んだならハイローチェアも買ってくれるってラブ
やったーちゅーちゅーちゅー




里帰り前日から続々と買ったもの達が届いているので、今頃旦那さんは段ボールに囲まれて生活してるのかしらニヤリ
ほこりかぶるから、使うまで開けないらしいウインクウインクウインク