里帰り後初の妊婦健診に行ってきましたーニコニコ



やっぱり病院綺麗だし、ほぼ待ち時間なしでした照れ



血圧が高めで、家で測ると低いと話したらまぁ、大丈夫でしょうということになりました滝汗
体重も結構増えてたけど、何も言われませんでしたデレデレ
他はクリア照れ



が、赤ちゃんもう2000g超えポーン
頭も大きいねー!



って言われましたゲッソリ
先生からは特に何も言われませんでしたが、後で調べたら結構大きめガーン
育ってないって言われるより全然いいんですが、ちょっと心配ショボーン




私がゴロゴロし過ぎなのかなチーン
栄養がいきすぎてるのかなチーンチーン




ということで、今日は、雨が止んだ後に1時間弱お散歩してきましたニコニコ
習慣になるようにしなきゃ!





今までの病院の先生は、毎回何か質問あるウインク?って聞いてくれてたので質問しやすかったけれど、こっちの先生は、そういうのがないので何も聞けず…ガーン
どのタイミングで質問できそうか様子を伺って、先生とのコミュニケーションを上手に出来たらいいなぁと思いますニコニコ




スクスク育って欲しいけれど、育ち過ぎも心配だから、上手に育って欲しいなおねがい