いや、正確には寝てるんだけどデレデレ




仕事が休みになって、疲れなくなったせいかお昼寝をしてるせいか夜ぐっすり眠れなくなりましたガーン
お昼寝をしなくても、一日中外に出ててもやっぱり夜眠れなくなりましたえーん
その代わりに午前中お昼寝?朝寝?してます真顔



夜も寝つきが悪いし、朝もみんなが起きる前から目が覚めます。
こんな日が来るなんてビックリです笑い泣き
あんなにたくさん寝ていたいと思っていたのに、寝れないのが悔しいゲッソリゲッソリゲッソリ



ホルモンバランスの崩れかなー。
やっぱり運動不足もあるんだろうなー。






実家は、昔ながらのお家なので和室で床に座る生活です。
里帰り前は、ソファでゆっくりしてたので床に座る生活になれない笑い泣き
というより、背もたれに寄りかかれないことが辛い笑い泣き笑い泣き
一応、ソファはあるんですが、父の物みたくなっていて使えないしチーン
それを言ってみたら、座椅子買う?という話になりさっそく買ってきましたー爆笑
快適ラブラブラブ
やっぱり、ゆっくりしてた方が胎動も感じるしいいですニコニコ