先週、旦那さんとお休みを合わせて、義母を誘い、安産祈願に水天宮に行ってきましたニコニコ



本当は、戌の日に行きたかったんですが、予定が合わなかったのと混んでると聞いたので、平日の大安にニコニコ



平日ということもあり空いていましたー!
すぐ受付をして、祈祷をしてもらいました。
私の調べが甘かったので、初穂料など用意したのと違うというトラブルもありましたが滝汗
次からは、きちんと水天宮のHPで確認しようと思いますショボーン


戌の日は、妊婦さんだけとかみたいなので、3人で受けられて平日で正解でしたニコニコ
七夕の短冊もあって、願い事を書いてきました!
そして、子授けのお守りも返せましたウインク




その後、スカイツリーでランチおねがい

{6F7831B0-5CCA-450A-8A0B-0BDD92042A66}

ランチから贅沢にコースラブ
義母にご馳走になりました。
あー、美味しくて幸せ照れ
久しぶりに義母ともお話できて楽しかったです。



そして、義母とは別れて私達は、私の誕生日プレゼントを買ってもらいにお買い物に行きましたニヤリ
マザーズリュックが欲しかったので、おねだり。
大きめの男性が持っても大丈夫そうなものを選びましたてへぺろ



安産祈願もできて、美味しいご飯も食べて、欲しいものも買ってもらえてとてもいい1日でしたお願い
ただ、動き回り過ぎて、スマホの万歩計が18000歩を超えていたので、ちょっと歩き過ぎてしまったのが後悔ガーン
このくらいは大丈夫なのかな。。。





最近は、ポコポコと胎動を感じてます照れ
最初は、これかな?って感じでしたが、きっとそう!と思って、嬉しいですニコニコ



今日も元気に育っていますようにおねがい