13週目ニコニコ
今週は、妊婦健診です。
元気に育ってるかな照れ


便秘の相談もしてこなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週末は、まんパクに行ってきましたニコニコ
2週連続、食べ物のフェスもぐもぐ


{97AE720A-23CB-41AE-A7E7-6977D429C0FD}




先週とは、規模が全然近くて色々食べてきましたー爆笑
お値段も全然違ったけど真顔


{98954787-249E-4DC1-B05F-9E0DE4FFD5C6}


1番美味しかったのは、マグロ丼ニコニコ
解体ショーをたまたま見てたら、お得に食べれました。


妊娠してから、お刺身を我慢している私たち。
旦那さんにも我慢してもらってるニヤニヤ
特にマグロは、気をつけないといけない食品。
でも、我慢できなかった。。。

少しずつ、味見だけして、あとは旦那さんの胃袋へ笑い泣き



美味しそうな和牛もレアっぽかったので、焼けてそうなところをちょこっと味見笑い泣き


よし!!
来年また行こう!!
と決めて、帰ってきましたニコニコ



本当は、昭和記念公園の入場券とセットになっているものを買ったので、お散歩しようかと思ったけど、疲れたのでやめました。


妊娠するとこんなに疲れやすくなるんですねびっくり


次の日は、ゴロゴロして終わりました。
でも、楽しい週末でしたニコニコ