GWは、ゆっくり起きてお昼に好きなもの食べて…そんな感じで、本当にゆっくりした5日間でした照れ


珍しく、旦那さんもお休みだったので、家事をたくさんやってもらいましたニヤリ
ラッキー爆笑




そして、出産する病院を決めました!

私は、里帰り出産希望ですニコニコ
姉が甥っ子を出産した時に、救急搬送になっちゃったんですね。
すごく大変だったようで、母に、

あなたは、総合病院で産みなさい!

と言われてきました。


旦那さんも、何かあった時のために総合病院がいいんじゃないかなと話がまとまっていたのです。


しかし、親友が出産した個人病院がとても良さそうでそっちがいいなぁと1人で思っていたのですショボーン


その親友に報告した時に、

五万くらいしか変わらないし、何かあったらすぐ、総合病院に転院になるから、大丈夫じゃない?

と教えてもらって、話を聞けば聞くほどそっちに傾く心。。。


ただ、里帰り出産で1番大変なのは母だし、やっぱり1人じゃ決めれないなぁともう一度、母に相談しました。


そしたら、あっさり、


お母さんもその個人病院がいいと思うウインク


と言われました。


えっ?びっくり


って感じでしたが、どうやら、最近その個人病院で出産した知り合いがいて、話を聞いて、良さそうと思ったみたいです!!
やったーニコニコ


心配性の旦那さんだけ納得してませんが、私の選択を許してくれるみたいおねがい



今日、さっそく予約の電話をしましたニコニコ
無事、予約できたので一安心。
人気の病院なので、予約できないかと昨日、あまり眠れなかったです笑い泣き


無事、育ちますよーにお願い