水曜日に届いた
当選品2件です照れ




東海三県一市グリーン購入キャンペーン

オープン懸賞でWEBから私名義
ハガキで夫名義で応募したんだったかな…

ハガキ応募の夫名義が当選しましたキラキラ
お米はやっぱり嬉しいですルンルン



もうひとつは簡易書留ニコニコ




明治ブルガリアヨーグルト×スギ薬局


いくつか他でもタイアップの
あったキャンペーンです

私はこのスギ薬局の
A賞ジェフグルメカードのみに
2口応募しましたキラキラ

無事当選できて嬉しいですニコニコ



当確品も昨日と今日
届きました下矢印







ちょっと水曜からバタバタしていて
簡単にですが以上です!


各企業様ありがとうございますハート


さっき佐川から通知があったので
明日も荷物が届きます飛び出すハート楽しみですラブ



夫に貰ったホワイトデーのチョコ
食べながら少しのんびりします照れ




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント