冬場の水分補給 | cbsのブログ

cbsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
急に寒くなってきましたが水分補給はしていますか?冬場でも水分補給はとても大切です。ウィルスなどは空気が乾燥しているほど活発になり感染するリスクが高まります。冬場は自覚症状がわかりづらく気づかないうちに水分不足になっていることがよくあります。

そこで当院がオススメする水《ファストプロウォーター》とサプリメントドリンク《ピンクイオン》をご紹介します。
《ファストプロウォーター》は特許技術により誕生した高付加価値水で毎日の飲料水としてはもちろんファスティングや健康的なボディメイクを目指す方にオススメです。
良い水の条件として
1.ファスティングに適した水
2.有害な物質が十分に除去された水
3.加熱殺菌されていない水
4.酵素活性値の高い水
5.界面活性値(油を溶かす力)の高い水
6.アクアポリン透過性の高い水
7.クラスターの小さい水
8.鉱石による電子エネルギーの影響を受けて       
いる水
9.まろやかでおいしい水

いっぱい飲んでもお腹がチャポチャポしない飲み口のとても良いお水です。
500㎖250円、2ℓ650円で販売しております。

《ピンクイオン》は足がつりやすい人!スポーツを頑張っている人!部活を頑張っている人!水分が不足してなかなかお水が飲めない方!にオススメです。
マグネシウム&クエン酸含有量No. 1です。
カラダの代謝反応に必要なマグネシウムは、
現代人は不足がち。タンパク質の合成、神経伝達、心機能の維持、筋収縮、血圧調節などたくさんの反応に関わっています。

不足してしまうと、筋肉のけいれんやこむらがえり、パフォーマンスの低下につながってしまいます。
ピンクイオンは、マグネシウム・クエン酸の含有量が高くハイポトニック設計。
炭水化物量が少ないため運動中の吸収が速いのも魅力的です。
さっぱりアセロラ味キレイなピンク色は
植物の天然色素です。

◇ピンクイオン 1袋 150円
(10袋まとめてご購入で1袋サービス)
(1リットルの水に溶かして飲んでください。)