夏の疲れ改善しませんか? | cbsのブログ

cbsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
まだまだ暑さが続きますので体調には十分気をつけて下さい。
夏の疲れや冷房病で身体がだるい、全身の疲労感、肩、背、腰のこり、脚の疲れ、むくみのケアーやリフレッシュなどお身体のお悩みがございましたら是非当院のボディケア&フットケアをご利用ください。メニューは30分コースからございます。患者様一人ひとりに合わせた施術をご提案させていただきますので、ご気軽にご相談ください。

また、骨盤矯正・産後骨盤矯正のできる「トムソンベッド」を導入しました。
トムソンベッドとは矯正専用のベッドで骨盤・脊椎のゆがみを整えることを目的として進化したベッドです。
矯正というとボキボキと骨を鳴らすようなイメージがあると思いますが、こちらのベッドを使用することで恐怖感なく安心して安全に施術することができます。
骨盤が歪んでいることによって
腰の痛み
肩のコリ、痛み
ポッコリお腹、ウエストやお尻のたるみ
猫背、姿勢不良
新陳代謝の低下
冷え性
疲労感など
さまざまな身体のお悩みを解決することができます。気になること、お身体のお悩みございましたらお気軽に当院にご連絡ください。
患者様一人ひとりの症状に合わせた矯正が可能ですのでメニューも豊富にあります。またお得な回数券もご用意してあります。
腰痛・肩痛・姿勢の根本改善に是非ご利用ください。

予約制ですのでお電話でご予約お願いします。当日でも空いていればご利用いただけます。TEL0494-53-9030です。お間違えのないようよろしくお願いします。