新トレーニング機器導入 | cbsのブログ

cbsのブログ

ブログの説明を入力します。

新トレーニング機器導入しました。
世界中の多くのアスリートが使用しているトレーニング機器《パワープレート》です。
《パワープレート》は前後、上下、左右に1秒間に25〜50回の高速振動であらゆる方向から全身の細部に負担をかけ短時間で効率的なトレーニングをすることができます。それにより加速度が上がり、効果的にジェットコースターのような重力負荷が身体にかかります。さらに振動が筋肉のセンサーに伝わると緊張性振動反射と呼ばれる反射が起こり、普段の運動とは比べものにならないほどのスピードで筋肉を収縮させることができ、20分でも1時間分の運動量になるため、時短エクササイズマシンとして注目されている機器です。
《パワープレート》の効果としては、筋力アップ、柔軟性アップ、骨密度アップ、血流アップ、バランス調整、ホルモン調整(成長ホルモンの分泌量ば日常の最大4.6倍)
またこんな方にオススメです。ダイエット&ボディメイク、パフォーマンス向上、日常生活の向上など多くの方が安心して利用できる機器になっております。
導入キャンペーンとして8月15日まで無料体験を実施しております。是非この機会に体感してみてください。役1分で前屈に変化が出ます。
また会員登録してをしていただくとトリプルカッターチョコレート(2800円)をプレゼント!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
TEL0494-53-9030