高濃度酸素オイル | cbsのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

cbsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回は高濃度酸素マッサージオイル「O2クラフト」のご紹介です。
コロナ禍でなかなか外出が出来ませんが、疲れがたまったり、肩こり腰痛で悩む方は多いのではないでしょうか?そこで「O2クラフト」でセルフケアをしてみてはいかがですか?
高濃度に酸素を含有したオイルは、皮膚に素早く浸透し、驚くほどの効果を発揮します。

【筋肉痛・肩こり・腰痛などに】
酸素が疲労物質である乳酸を分解。また細胞を活性化させ疲労回復・組織修復を助けます。疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。
【冷え性・むくみに】
結構不良によって起こる冷え性やむくみ等にも絶大な効果があります。
【打撲や捻挫に】
炎症物質であるプロスタグランディンに置き換わり、高い消炎効果があります。打撲や捻挫だけでなく、日焼け・やけど・レーザー脱毛後にも大変効果的です。
【お肌の乾燥に】
酸素を充分補給すると、皮膚細胞はみずみずしく蘇ります。大量の水分を保持し美容成分の製造を自ら行います。生き返った皮膚細胞は肌のターンオーバーを正常にさせます。
【セルライト除去・ダイエットに】
酸素は代謝を向上させるとともに、脂肪分解酵素「リパーゼ」を活性化します。また、リパーゼによって分解された脂質を燃焼させるために酸素が不可欠です。

サイズは30mlと100mlの2サイズで30ml 3240円(税抜)100ml 7380円(税抜)です。30mlで約1ヶ月使うことができます。
興味があるありましたらお気軽にお声掛けください。
TEL0494-53-9030