最強筋肉合成サプリメント&ピンクイオン | cbsのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

cbsのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
『エントレイナープロ』のご紹介です。HMB2000mg配合で業界トップの含有量のサプリメントです。
HMBの3大効果として①筋肉肥大促進②筋肉の減少抑制③筋肉回復促進です。
運動をしないと筋肉は年間1%ずつおちると言われています。50歳で20歳の時の30%、70歳で約半分の筋肉になります。
最近筋肉が落ちたなぁと感じる方は是非試してみてはいかがですか?
また、加齢や疾患により著しく筋肉量が低下してしまうサルコペニアにも効果があると厚生労働省が発表しています。厚生労働省は女性の高齢者が毎日HMBを摂取することで筋肉量の増大効果、歩行速度の改善が明確に見とれられたと発表しています。
ジュニアからシニアまで飲むことのできるサプリメントで副作用もございません。
運動をやっているお子様も多く摂取しています。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

また当院でオススメしているのが「ピンクイオン」です。身体への水分&ミネラル補給が優れているハイポトニック設計で、筋肉の収縮異常を予防するマグネシウム含有量がナンバーワン飲料です。クエン酸も配合しており疲労回復にも効果的なドリンクです。
またインフルエンザ予防として水分補給を今一度お考え直してはいかがですか?冬の脱水状態の体はインフルエンザウィルスが増殖しやすい環境です。理想の水分摂取量は1日に約1.5〜2ℓです。代謝向上に必要なミネラル成分配合のピンクイオンで代謝を高めてウィルスから守りましょう。
ピンクイオンは粉末タイプで一袋150円で1リットル作ることができます。10袋まとめてご購入いただきますと1袋サービスいたします。

お問い合わせは0494539030まで