@LINEて、主催側からは誰が登録してくれているのかわからないんだね。
というのは、やってみて知りました爆笑なので、恥ずかしがり屋さんも登録していただいて大丈夫?ですよ(笑)

友だち追加



「宇宙船カフェ」のLINEをお友達に追加していただくと、

オープンカフェや遠足カフェの開催日程の先行お知らせや、

ちょっと嬉しい特典などが届きます。登録特典もあるよチュー






宇宙船カフェ~sorahune cafe~とは

日常の喧騒を離れ

ご自身の真ん中で寛ぎながらゆっくりとお過ごしいただく

「プライベートカフェ」です。

 

ごく普通の民家である私の住む場所を

私達にとって懐かしくもある

壮大な宇宙を漂う

宇宙船と設定し

私たちの「今」を最適に整えお待ちしています。

 

ひと時、あなただけのcafeとしてご利用ください。


Private cafe  宇宙船sorahuneショートVer   

ご利用時間 1時間30分

mainメニュー +(ご希望の方に)カードリーディング

         1名様でのご利用料金 5000円

                       ※ 途中でのコース変更承ります

Private cafe  宇宙船sorahune   

ご利用時間 2時間30分

mainメニュー + sideメニュー                          1名様でのご利用料金   8000円         


 

※土・日・平日共に次のお時間からお選びください

 

①10時30分~②11時~③11時30分~④13時~⑤14時~

こちらのカフェは女性専用となっております。男性の方は、一度ご参加くださった女性の方とのご参加のみ承っています。

 

mainメニュー

 

〇 お茶 & 私とのおしゃべり

 

わたしの宇宙船で、ゆっくりとした時間をお愉しみください。

 

お話ししている間の私は、

私やあなたのハイヤーセルフと繋がり、あなたとの時空間を共有していきます。

あまり難しく考えないで、先ずは味わってみてくださいね。

「流れ」「偶然」という必然に任せてみるのもいいものです。

あなたへのメッセージ等があれば、お伝えいたします。

 

おしゃべりの内容も、濃い目のスピリチュアル話しから、

日々の暮らしの中での出来事や感じたことなど、

あなたの思うままにお話しください。

 


 

スピリチュアルな内容では、私がお伝えできることであれば、

喜んでご提供させていただきます。

 

お悩みなどがあれば、ご遠慮なくお話しください。

あなた自身が解れていくサポートをさせていただきます。

 

※お茶は、有機珈琲、有機紅茶、ハーブティー、

季節の飲物から何杯でもご注文していただけます。

 

 

sideメニュー

 

こちらのサイドメニューは、お時間の間でしたらいくつでもリクエストしてください。

(カフェ料金に含まれています)

 

〇カードリーディング

沢山のオラクルカードがございますのでご自身でお楽しみいただく事も、

私がリーディングさせていただくこともできます。

〇グラスルーエセラピー

12色のガラスを使ったカラーセラピーです。自分の心や環境を目で見ることができます。

〇誘導ワーク

ヒプノセラピー(催眠療法)での経験を生かし、即興で誘導させていただきます。

〇コラージュ作成

楽しみながら作っているうちに思いがけないメッセージを受け取ったり

自然と自分に向き合う時間を持てます。

〇ハイヤーセルフについて

〇自分と繋がる瞑想について

 

 


AD