その、端っこにあるものなんだけど | 保管庫

保管庫

☆☆☆


わたしのまわりは


相変わらず変化ありませんが、



自分はいいよ?いい感じさねーー。




周りに変化あっても良し。


無くても良し。


シンクロだとか、流れだとかよりも、


肝心なのはあなたが、自分でどう感じているのか。


確かにそれらはサインではあるけど、100パーセント何かを、それだけを現しているわけじゃない。


セカイはシンプルだけど、多面的だから。




端っこにある、少し饐えた匂いのしてきた染みを見てみない振りをし続けることにしたのか、


視界には入ってはいるんだけど、戸惑っているのか、


洗濯に出すことにしたのか、


染みがあってもいいことにしたのか、


せめて、自分がそのどれかなのかくらいは知っておいた方が


後でいろいろ慌てなくていいんじゃないかな。