気ままなカフェオーナーの気ままな日記 -2ページ目

【重要】営業時間・店休日変更のお知らせ

こんにちは! カフェ気ままな時間です(^-^)/

本日は、いつもお越し下さるお客様、これから当店を利用しようと思っているお客様へ、
大切なお知らせがございます。

当店はこの度、営業時間・店休日を下記の通りに変更いたしました。

 営業時間 … 11:00~17:00 (ラストオーダー16:15)
 店休日 … 不定休


変更に伴い、ご不便お掛けすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、店休日に関しましては、これまで定休日だった木曜日も営業できるようになりましたので、
今までご都合悪かったお客様も、これを機に是非お越しくださいませ。

営業確認は、お電話(0550-84-7055)、またはツイッター(@kimazicafe)で。
完全不定休になったことで、今までよりもツイッターを使ってのアナウンスを重点的に行って参ります。
店休日のご案内、ランチ終了のご案内、その他リアルタイム情報を発信していますので、
パソコンや携帯をご利用のお客様は是非ご活用下さい。
(←このブログのサイドバーからもご覧いただけます)


癒し~♪

人によってはこの画像は癒しと感じるか感じないかは解りませんが
見ているだけで心が和む新緑をお届けします
(^-^)/


春夏限定パスタ始めました!

こんにちは! カフェ気ままな時間です(*^ー^)ノ


お待たせしました!

本日より春夏限定パスタの販売をスタートしました♪('-^*)/


と、春夏限定パスタの紹介をする前に、一つお知らせです。

秋冬限定で販売していました、
『ぜいたくキノコの和風パスタ』



こちらなんと、通年メニューになりました!!(*゜▽゜ノノパチパチパチ☆
これからはいつでも食べていただけます!

『ぜいたくキノコの和風パスタ』は、通年メニューだった『キノコの和風パスタ』を
もっと美味しくバージョンアップしよう!と、
キノコの種類と量を“ぜいたく”に増やして期間限定メニューにしたものでした。

せっかく美味しくなったのに食べられなくなるのは名残惜しい……ということで、
秋冬中お休みしていた『キノコの和風パスタ』の代わりに

『ぜいたくキノコの和風パスタ』を通年メニュー入りさせることにしました。

キノコ好きにはたまらないこのメニュー、ぜひこれからもご賞味下さいませ♪


【※本日24日のみ、春夏限定メニューとの兼ね合い調整のため『ぜいたくキノコの和風パスタ』をお休みしています



それではお待たせいたしました! 春夏限定パスタのご紹介です!
今回も2種類のパスタをご用意させていただきました♪(・ω・)/



 
『 旬野菜とホタテのペペロンチーノ 』

昨年の春夏限定で登場したこのパスタ、大変ご好評頂いたので、今年もやります!

北海道でとれた新鮮なホタテを丸々2枚使ったペペロンチーノです。
旬の野菜もふんだんに入れ、シンプルな味付けで引き立つ素材の旨味を味わっていただけます。
旬ものだからこそできる贅沢なパスタです。
 (ピリ辛なのでご注意を!)




 『 エビとアボカドのバジルクリームパスタ 』

こちらも遡りまして一昨年、更にはその前の年に期間限定で登場したパスタです。
女性支持の高いメニューでしたので、今年の春、満を持して復活しました!

バジルソースをベースにした香り豊かなクリームパスタ。具材にはエビ、アボカド、ナスを使用。
エビは身がプリプリの新鮮なものを仕入れ、以前よりも美味しくなりました。
アボカドのクリーミーな食感がクセになる一品です。




以上2種類のパスタ、販売期間は
4月24日~9月中を予定しています。
(明日、25日は休店日ですのでご注意!)

みなさんはどっちのパスタを食べたいですか?
あ、でも2シーズンやっていますので、ぜひぜひ両方食べてみてくださいね!(≧▽≦)



【※なお、春夏限定パスタ販売中は、通年メニューの『ペペロンチーノ』をお休みさせていただきます。ご了承下さい。】


萌え~

久しぶりにアップします。

店の周りの木々も新緑のシーズンになり、眺めてるだけで
癒されます(^ε^)

私一人では勿体ないと思い、皆さんにもちょっとお裾わけですv(^-^)v

クヌギです

イチョウです

こごみです。

紅葉です。

皆、幼葉で見てるだけで癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


営業再開のお知らせ

店主が手を負傷したため14日よりお休みをいただいておりましたが、
無事回復しましたので本日より営業を再開いたしました。
お休みしていた間、ご来店下さったお客様には本当に申し訳御座いませんでした。