おはようございLove♥️

名古屋に引っ越し3ヶ月。

途端新型コロナウィルスの影響で休校。

長かった休校のおかけで、町のようすだったり、生活になることができました🎵


さあ、今日からいよいよ学校再開!

朝機嫌が悪い私!怒らず頑張って起き、

出発ギリギリまで宿題を手伝い。

ピンポーン✨


あ?だれだ?
はーい!

通学団の班長さんじゃないのー!

先生の話だと集合場所にしゅうごうするようにいわれてたけど、お迎えにきてくれた!

嬉しすぎるおねがいおねがいおねがい

都会のこはしっかりしてるのか、

きちんと整列して、出発!

田舎に10年。あまりいい思いではない。

小学一年生になり、いじめられ、
校長から母子家庭差別発言。

2、3年生は、病気で、あまり、学校に通えなかった息子くん。

田舎を否定はしませんが、
私は名古屋が大好き❤️



タイミングよく、マンションと学校が見つかり、
学校も手厚いフォロー!当たり❗️



環境も街の中だけど、暮らしやすい🎵
👋😆🎶✨

変態がでるらしいけど、あたしはあったことがない(;>_<;)変態も人を選ぶのか(笑)




ちゃんとお友達と並んで歩く息子くん。

なんか、嬉しくて、嬉しくて泣けてきちゃったよえーんえーんえーん

号泣してると、怪しいオバハンに間違われるから涙がこぼれないように上を向いたよ。

良かった🎵決断して。