ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記

椎間板ヘルニアと闘うワイヤーダックス☆杏ぢゅ☆の闘病記……《歩けるようになりますように☆彡》


テーマ:

最近お気に入りのコチラのアイテム!!
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07020001.jpg

ダイソーの毛玉取り!!!

100円商品とは思えない大活躍アイテムっす!!




そして・・・・
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07030001.jpg

『十勝豚丼のたれ』!!

これは・・・・あたしの断髪式をしてくれた美容師Mちゃんのママがくれたぁ~~!!



実は、今朝ね。。。バイト帰りにMちゃん家に寄ってきたんだぁ~~!!

バイト先からMちゃん家近いしぃ~~!!



そして・・いつもの如くテンションあげあげな我ら。。。。

9時間勤務の疲れ・・・Mちゃんと一緒にいるとぶっ飛ぶわぁ~~!!



今日は我が子達がお留守番中だったので・・・ササッと帰ってきたよぉ~~ん!!!



べっくんが・・・なにやらお喋りしとりますよ!!

ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07040001.jpg

べるく『これ・・・前にも貰ってきたやつだよね。。。ママがうまい!って言ってたやつだよね。。。』



そうそう!!べっくん大正解だよ!!


ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07040001.jpg

べるく『おれも・・・味見してみたい。。』


ワンコさんには、味が濃すぎるから・・・ダメだってぇ~~!!
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07070001.jpg

べるく『おれ・・・ワンコだけど・・・人間だよ。。』


いや・・・それは・・・・人間に近い感覚を持っているってだけであって・・・・
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07080001.jpg

べるく『・・・・・・・人間に近い感覚のオレ!だから、たべれるもん』





いやいや・・・べっくんの体の事を考えると・・・・よろしくないし。。。
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G0709.jpg

べるく『やだぁ~~~!!たぁ~~~べぇ~~~るぅ~~~』





だぁ~~めっ!!駄々こねる子は、朝ごはん抜きだよ!!
ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07150003.jpg

べるく『そ・・・それは・・・困るから、豚丼のたれは諦める。』

べっくんが人間だったらよかったのに・・・ねっ。。。

ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記-CA3G07220001.jpg

べるく『おれ・・・人間なのに・・・』


この豚丼のたれは・・・・・

むっちゃお役立ちアイテム!!


豚丼にはもちろん!

煮もの!チャーハン!親子丼!などなど・・・・・



まずは、やっぱ豚丼からいっとくぅ~~~???



ポチっと応援お願いしまぁすドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏ぢゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。