ご心配をお掛けしました!!
励ましメールを下さった皆様ありがとうございます〜😭💕
鼻水と咳はあるものの下熱し、母乳も飲める様になってきたので、ガッチガチに巻かれていたテープを剥がし、点滴抜きました😊
このまま容体が落ちついていれば明日明後日には退院できるそうで一安心😭🙏





そして、さっき60㎖のミルクを完飲!!
おめでとう!!
普通の事なのに、60㎖なんてむしろ少ない量なのに感激してしまった!!


話は変わり、、、。
退院後、上の子との接触をどの様にしたらいいか先生に相談しました。
『兄妹がいれば仕方のない事なので無菌にするのは不可能だし、良くないからどんどん触れさせてあげて下さい。気をつける事といえば手洗いをさせてから触ってね。ぐらいで良いと思います。赤ちゃんはこれから色々な物に触れて強くなっていくんですよ』と言われました。
そうですよね、そうやって強くなっていくんですよね😅2ヶ月でこの様な状況になって私も不安が強くなって、神経質にならないうに気をつけなきゃと思いました。



またまた話は変わり点滴抜いて入浴許可も出たのでさっぱり🛁

汗をすごくかいていたので心配していた汗疹。
結構出ていて可哀想な感じに、、、数日経ったら良くなるとは思うので、マメに見てあげようと思います


なんだか話まとまりなくの投稿ですみません照れ


おしまい。