ちち おとこのこ
もこ おんなのこ
ガブリエル おとこのこ
るか
2017-11-08 20:23:04

秋の遠足@京都 嵐山!その弐

テーマ:おでかけ

さてさて御一行様

キモノフォレストにやってきたよん

駅中に開催されているのです

最初、着物の展示会かな?とおもったワタシ
違いましたねーー( ̄∀ ̄)

{6F23CAEF-8D6C-47A1-8AFD-BEDE81C1F0D2}
ハルママ撮影
着物柄の回廊でした(*゚∀゚*)

やっぱりハルママのコマンドには
お利口さんな、みんなです♡
集合写真バッチリ☆

{1709E802-ACAB-41A9-9532-77D97293157B}

ハルママ撮影

今回chocolatte さんのお洋服で
キメている、お子ちゃま達♪

マロン家の、くるみ姫とるかが
女子☆
ではでは女子2人の2ショットを
いってみよーー

{A778C514-F6E8-4796-9DB2-ABFBA95C4392}

あのーーどこ見てらっしゃるのかしら?(°▽°)

なんだか他のことが気になるようチュー
マロンかあさんが2人に何かお話ししている時に
ワタシ、シャッターきっちゃったてへぺろ

駅中なので電車も当然あるのですが
かわいいレトロな電車でしたよ♪

{4CDDEEB5-715A-463A-862A-EA3F6F3E6057}

ねっ!かわいい電車でしょ

駅の中に、こんなのもあるのですよーー

{FB5B75B9-FA12-401F-90F4-C174151E8AB1}

足湯!こんなん通勤にあったら
帰られへんわーー
ここで、まったりしてしまうやん照れ

{9FC5DB31-FAF4-4BDE-B921-88E605F80D4E}


{85D85C6F-369C-4F53-A061-8E66C00E4108}

なんとも楽しい駅の散策でした( ◠‿◠ )

つづく




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maruruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。