ちち おとこのこ
もこ おんなのこ
ガブリエル おとこのこ
るか
2017-11-07 21:16:24

秋の遠足@京都 嵐山!その壱

テーマ:おでかけ
どもどもv(^-^)v時系列吹っ飛ばしちゃって
先週の日曜に嵐山に遠足に行った
お話しするよ!
記憶力が昨今、ながつづきしないのよ〜
なので覚えてる間にぶちかます!!(`∀´)

まさかの台風2週連続で
のびのびになってた、お友達との遠足
やっと決行できましたのよ。うふふ♡
あ、台風のときも楽しく遊んでたの
そのお話しは。。あとでねヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

秋の京都なんて大混雑と思って
早朝出発したのだけれども
朝は意外と空いていた〜
あ、今週から紅葉が進んでくるので朝から
混むそうですよ。

御一緒してくれたお友達は〜

{EA470616-9F76-4013-834B-D1CE23EE60A0}

モーニング写真です!
今日1日いっぱい撮るので
よろしくね〜ニヤリ

何回も、いうけどこの時は写真撮れたのだけど
昼間は人混みになってたよ〜この時の時刻は
8時過ぎ

と、なんやかんやしてると
待ち合わせのお友達もやってきた

{01AF6152-C0CD-40CE-B792-D11746D2B8B5}

マロン家で〜す。夏の盆ドック以来♡
みんな元気してた?

でそろったところで

{65C7709A-F5D9-46FD-9532-9C2ED0CAA243}

京福電車のキモノフォレストに行きますよ〜

{27080FD5-2EDB-4890-B6CB-372FCD484E82}


つづく爆笑

え?って感じ?(笑)

ハルくんとこと一緒に始めたかったのよん♪




ハルくんブログ始まってるよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

maruruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>himeblog25さん
嵐山来られたことあるのですね♪
散策するには絶好の気候だったよ

姫ちゃんママに声かけられたーーい♪

2 ■Re:無題

>himeblog25さん
嵐山来られたことあるのですね♪
散策するには絶好の気候だったよ

姫ちゃんママに声かけられたーーい♪

1 ■無題

maruruさん、今晩ゎ

嵐山、懐かしいなぁ~
バックの橋とかo(*^▽^*)oあはっ♪ 
また行きたいな(*´∀`)

こんなに可愛子ちゃんが勢揃いしていたら、絶対に声掛けちゃう♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。